念願の第一希望眼鏡屋さん🎵の時間になったよラブ
ひーちゃんはワクワクしてた🎵
受付してるひーちゃん✨
説明聞いてる❤️
どんな眼鏡屋さんの仕事かワクワクしすぎて体が前に進むじゅる・・汗
眼鏡屋さんは眼鏡を作るみたいでオベイベーな眼鏡を作るらしい(笑)
制服に着替えると嬉しすぎてはしゃぐ✨
写真とってーってはしゃぐ(笑)😄
眼鏡屋さんの仕事の説明を聞いて😏
眼鏡選び体験✨似合ってる眼鏡を探そう✨
そして、自分に似合ってる眼鏡を探そう(笑)
自分のは悩む照れ
決めたみたいでパパ似にてるやつってパパすきやなぁ(笑)
普段眼鏡をしないからか気持ち悪いみたい(笑)
次は作る眼鏡を選んでたよ😄


眼鏡屋さんまだ続くラブキラキラキラキラキラキラ