今日は、マミークリスタル、リヴェール・ヴィル北摂 コラボ企画 カナヘイピスケカナヘイハートあめちゃんブーケ作りへ参加しましたみなこハート


あめちゃんブーケの先生は、popoaのひきたゆりな先生カナヘイきらきら

ゆりな先生ブログも見てねん✨

そして、今日作ったあめちゃんぶーけの、、


見本㊦㊦( ̄^ ̄ぴかっ☆

初めての摂津は雪でした(笑)でもあめちゃんぶーけ楽しみで雪なんか気にしなーい気合いピスケカナヘイハート

皆が集まる前に周りをキョロキョロてへぺろうさぎカナヘイハート

デコウェッテイーBOXカナヘイハート可愛すぎるので写メカナヘイきらきら

めちゃめちゃ可愛すぎるクッキー発見してまたまたパシャリてへぺろうさぎカナヘイハート
マミークリスタルクッキーだよカナヘイきらきら

マミークリスタルってカナヘイ!?
って方に㊦㊦( ̄^ ̄音符

いつもお世話になってるお友達のサークルなのカナヘイハート
気になるママはブログ見てねカナヘイハート

そしてはじまりましたキラキラキラキララブ

美味しそうあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

段々作品ができてくるよーカナヘイハート
あめちゃん、チョコを使うんだけど、バレンタイン企画なので、チョコ特別カナヘイキャンティ

あめちゃん、チョコに巻いてる飾りも自分で作成するから本当に手作りWハート

完成~✨
めちゃかわいキャッ☆ハートうえうえ
賞味期限まで飾るハート②ハート②ハート②ハート②
そして、モデルハウスを見学して、アンケート記入(*'∀`*)v
真剣に書いたよカナヘイきらきら
さっきの可愛すぎるクッキーいただきましたカナヘイハート
ひーちゃん喜ぶーカナヘイハート


帰宅していただきましたクッキーも飾ってみたLOVE

ちょーお気に入りつながるうさぎ
食べるのもったいないかわいさキャハハWハート

そしてひーちゃん帰宅して、マミークリスタルクッキー食べられた(笑)
めちゃめちゃ感謝の無料大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
マミークリスタル様様ありがとうございますカナヘイハート

これはおうち用でひーちゃんにプレゼントラブ
マラソン大会上位だったからねカナヘイきらきら
お手伝いもしてくれて偉いしカナヘイハート

あめちゃんぶーけ渡したい人いるから、りぴりたいなぁつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

かぁみんイチオシカナヘイハート

そして、スタッフの方が摂津で、アロマと整体のゆるめケアサロンをしてるママさんがいて頂いたよカナヘイハート



アロマとかちょー好きだよかぁみんラブ



メニューがこんな感じだょカナヘイきらきら


ママは凄いで⤴️⤴️⤴️🍒



お問い合わせはカナヘイきらきらアゲアゲ



そして、あめちゃんぶーけ、見学のモデルハウスの間取り↑
気になるかたは私の紹介で見学でクオカード千円プレゼントカナヘイきらきら
私の情報がいるので直接私に連絡してねカナヘイハート