最近釣りばかり楽しんでます美mamaロード突っ走れかぁみんヘ(´Д`)ヘ-peti12860.gif
 
昨日なんて琵琶湖初めてバス釣りでいったんやけど美mamaロード突っ走れかぁみんヘ(´Д`)ヘ-peti13135.gif
 
 
風やばい暴風の中34cm釣れて美mamaロード突っ走れかぁみんヘ(´Д`)ヘ-175327.gif
 
新記録やったんやけど美mamaロード突っ走れかぁみんヘ(´Д`)ヘ-2911.gif
 
 
そのあと移動して橋から投げてん美mamaロード突っ走れかぁみんヘ(´Д`)ヘ-66309download1294489851.gif
 
 
 
 
 
 
ならオカッパリなのですが54cm釣りました美mamaロード突っ走れかぁみんヘ(´Д`)ヘ-180774.gif
 
 
 
 
 
美mamaロード突っ走れかぁみんヘ(´Д`)ヘ-110802_1446111.jpg
 
でかぁ痛っ
 
重い美mamaロード突っ走れかぁみんヘ(´Д`)ヘ-822a2ce8c68b14ca8eabe61e8d991a3a.gifが舞い降りました美mamaロード突っ走れかぁみんヘ(´Д`)ヘ-018変顔.gif
こんなんはじめてで嬉しかっです美mamaロード突っ走れかぁみんヘ(´Д`)ヘ-peti11864.gif
 
 
次は60アップやな美mamaロード突っ走れかぁみんヘ(´Д`)ヘ-peti12860.gif
 
 
 
そのあと40アップもきたよ美mamaロード突っ走れかぁみんヘ(´Д`)ヘ-peti11864.gif