遅くに更新~(≡^∇^≡)

えっと・・・公立受かったんでパソコンを買ってもらいましたにこ


んで、自分の前のパソコンでやっていたアメーバ名は 「sz★勝*太★キスマイ」です笑


アメンバーやピグ友だった人は、またよろしくお願いしますおじぎ


ではまたあげ  おやすみaknaknaknakn