初!!遅くに更新~(≡^∇^≡) えっと・・・公立受かったんでパソコンを買ってもらいました んで、自分の前のパソコンでやっていたアメーバ名は 「sz★勝*太★キスマイ」です笑 アメンバーやピグ友だった人は、またよろしくお願いします」 ではまた おやすみ