⭐︎らん の 簡単自己紹介⭐︎

①レジェンドおデブ

②メンタル、綿あめ←秒で、ぺっちゃんこ

③フードファイター並みの食欲魔神
おはようございます!


こんばんは!

興奮が冷めない内に本日二回目の投稿です。



昨日は、ベースメイク講座とちぃこさん、ウタコさんに会える!(会った順)となり…3時過ぎに起き、青椒肉絲をモリモリしたらんです。何故朝っぱらから青椒肉絲か…美味しそうだったからです!

そう!ベースメイクの他に、お2人にお会い出来る!のを楽しみに…大興奮(笑)ここ数日寝てられない。

いつも浅い睡眠ですが、ますます寝れない!そんな昨日の様子を書いていくぅ!



まず、一昨日ちぃこさん地方(の方)の観光➕お泊まり。

今回のベースメイク講座は、私一人で行く予定だったんです。後から夫も来てくれる事になりました。

で、ちぃこさんを質問攻めしたく、一緒に行きたい!と思い連絡しました。快諾してくださり、ありがとうございます!

早々に、ちぃこさんの予定を抑えるミッションに成功!

これで心置きなく、移動時間にずっとちぃこさんを独占できる(≖ᴗ≖ )ニヤリヤベーヤツ発動。



駅で待ち合わせし…ちぃこさんと初対面!

スレンダー美女で、ヒヨるらん(私)

ちぃこさん身長高い!私は、(勝手に)小さいイメージでした…が、手足の長い高身長女子も好き故…目の保養(´﹃`)

でね、1日を通し(時間的に11時間?)一緒にいたけど…全然話し足りない!まだ、喋れるよー。

ポンコツ田舎者故、ちょくちょく迷惑をかけながらの移動も(私的に)秒で着いてしまい…時間が足りないのよ。

次は、Suicaアプリ入れよう凝視

と言うか「わかる!」しかなかったちぃこさんとの激辛好きのスパイスガールズトーク…もうね!そのちぃこさん作のインドカレーが食べた過ぎて、私インドカレーの口になり帰りのコンビニでインドカレー探しました。が!コンビニだし、売ってる訳ない泣き笑いくすん。

ちぃこさん、私…昨日言い忘れたけど…(その昔)ハバネロを素手で刻み、低温火傷。二日間水風呂で過ごしましたよ不安でも、未だ情熱はある!←やめとけ。皆さん、激辛を調理の際はゴーグル🥽、手袋、マスクをオススメします。

で、提案します!

ちぃこさん、YouTubeしません!?

ちぃこさん、話が楽しい上に…声が気持ち良い!音が心地良いので、YouTube始めて下ちい。

(親戚含め)持ってる全ての端末、PC等でチャンネル登録しますので… YouTube始めて下ちい。

生配信の際には、スパチャします飛び出すハート

ひたすら「わかるー!」言って、ちぃこさん眺めたい!

もしくは、アンドロイドちぃこさんほしい!

帰り際には…

何と!ちぃこさんの旦那様も登場!私は、ラッキーガールか!?

視力2.0のらんは(勿論)見逃しませんでした!目を見開き、旦那様をロックオン👁️

しっか〜りチェック…旦那様とも話したかったなぁニヒヒ

ちぃこさん曰く、ちぃこさん家とらん家のパワーバランスが似てるらしい爆笑

パワーバランスバグってますからね…。我々。

でも、男は全肯定!ぐらいに優しくないと!!と思う私です。

ちぃこさん、旦那様と殿ちゃま(らん大好きイケメンの気配)を連れて是非!らん地方へ。来る際は必ず(圧)声をかけて下さいね♡

殿ちゃまが大きくなったらのお楽しみー!

ちぃこさん、ありがとうございました♡





二度目ましてのウタコさんは…

もうね、尊い!

胸の病でなければ(ウタコさん発見時)私…胸がキューン💗としましたԅ(¯﹃¯ԅ)

『遠距離恋愛のコ達ってこんな感じ?』とうっすら思う。

ウタコさんはね、オレンジワンピで現れたのです。お似合い過ぎて、またおふる。ブローチも見逃さない!アクセサリーもチェック。結果、全て可愛い!

前回のデート後の、やべーヤツのブログ↓気持ち悪さの全開放!

ウタコさんが側に来てくれたら、頭の中で「めんこちゃん、降臨!!」のナレーション流れましたよー。

本当「会いたかった飛び出すハート」どさくさに紛れ、セクハラした私。

王子以外に、感じた事のない感情(笑)

もしや…これは、恋では!?

ちぃこさんが聞こえていたかわからないけど…ウタコさんの到着時間を教えてくれた後に待ちきれず「ウタコさん、まだかなー。早く会いたいなー。」と呟いていますからね。私!ちぃこさん◯◯分って言ってたやん(笑)待て出来ない駄犬タイプです。

らんの首は、キリンさんでしたよ🦒

で、安定の…(笑)ウタコさんの旦那様、ごめんなさい🙏

私、ウタコさんに…今回も邪な気持ちを抱きました。

講座中(ウタコさんお隣キューン)も…字も可愛いウタコさんにおふり、話し方も可愛いウタコさんにおふり、笑った顔にもおふっていました。平然としてる風を装う元演劇部(笑)

別れ際、正直連れ去りたく(平たく言うと誘拐)なりました。←いっそ捕まった方がウタコさんの為。お巡りさん、こちらです👋

ウタコさんが無事で良かったです。

ウタコさんは、可愛いの天才♡

ウタコさんの可愛いを可愛いを一人占め出来る旦那様に正直嫉妬します。旦那様、前世で徳を積みまくったのでは!?

ウタコさんに頂いたお手紙は、私一人占めするのにアップするのやめましたよ。怖いな、私。

ウタコさんが、LINEくださったの本当に嬉しかったです。膝がお逝きになるから、ぴょんこしなかったけど…精神的ぴょんこはしました♡

ウタコさんと一緒だと優しい(幸せ)な気持ちになれる!ので、私長生き出来そう!

それにしても、やっぱり時間が足りない赤ちゃんぴえん

楽しい時間って、本当秒。

ウタコさん、ありがとうございました♡


会いたい人にも会え、メイクも教えてもらい素晴らしいほくほくな1日でした♡





お2人に頂いたお土産↓



しばらくは、目で楽しもう!


何回か見たzoomでお目にかかる方にも、ご挨拶させて頂き…ご一緒にお茶を出来て楽しかったです。

何せ幽霊部ですから、ほとんどの方が私が一方的にに読んでるブロガーさん。

美しい方々に、私も頑張ろう!の、刺激受けました♡

いつ、前みたいにブログを書くかわかりませんが…宣言しないとやらないので、明日からダイエッターに戻る。今、間違いなくリバウンドしてる自覚はあるのです。



とりあえず、今日は最後の晩餐だな。←本当、どうかしてる真顔

では、皆さん…素敵な夜を✨