⭐︎らん の 簡単自己紹介⭐︎

①レジェンドおデブ

②メンタル、綿あめ←秒で、ぺっちゃんこ

③フードファイター並みの食欲魔神


こんにちは♡

ちぃこさんに「明日の仕事は、ゆるっと」なんて言って、余裕ぶっこいていたら…仕事で人と会う用事が!記憶喪失か!?コッテリ忘れた…。

こ〜なれば、例のブツで気合いを入れるしかない!

(諸事情により)今朝は、朝一エナジードリンクをキメました↓やめとけ。)


いや、飛ぶね!


ただね…カフェイン、エグいて。







昨日は、あけみん'sの方々とベースメイク講座でした。

私は、あけみん's幽霊部員です。

メイクは、(年単位で)勉強したはずですが…もー忘れてる(笑)昔すぎて。

そう!私は、自己流マイスター。



今回、新たにベースメイク(テク)を上書きしたい!ので、参加。

ベースメイク講座の感想↓

私、今まで鉄仮面にメイクしてました!はっきり、メイクしてます!ってメイクが好きと言うのもあるニヤニヤ

量が多い(何とモリモリの歯磨き粉✖️2くらいつけてるYO!)➕豪快にメイクしていた。

マイナーなコスメや海外コスメまで、色んなコスメに手を出し…マスクよれ以外絶対に崩れないメイクをする所までは辿り着いていたんです。

ただ、マスクをするとよれる。分厚いメイクだからね(笑)

ついでに乾燥も気になる。だから、分厚いからよね。

昨日のファンデは、滝汗➕マスクにもよく耐えられていましたあんぐり

昨日のシャワー前の22時に見ても頑丈なメイクで驚く!

よく耐えてくれたね。あなた、偉いよー!

とにかく、忘れる前に何回も練習(復習)します。



講座の先生、めっちゃ優しく、可愛く、楽し♡

この先生なら、私の先生のが厳しかったわ!

今まで自分の先生を優しかったと思っていたけど、あの先生は厳しかったのか?と混乱してます。

先生に、またお会いたいですー♡

可愛い女子は、私があがりますー♡♡



私が男性なら、間違いなくクズ男の出来上がりだな(≖ᴗ≖ )ニヤリ






ここからは、夫とあけみさんの事をちょびっと↓

昨日は夫が、ネイルとスカーフヘアをしてくれていました。

ネイルは、爪が伸ばせない事情があるので…簡単に剥がせるようにネイルシールです。とはいえ、今日が5日目ですが…全然剥がれる気配がないです。

色んな方が聞いてくれたけど、100円台のネイルシール。

ネイル出来ない事情の私には、簡単に安く可愛くなるからちょうど良いです。オフは、剥がすだけの手軽さだし。

私専属ネイリスト(夫)を「ファイルの角度!」「ファイル一方で!」と悪質クレーマー並みに叱責し、育てた甲斐がありました知らんぷり
 
私が買ったネイルシール↓


私は、フットとオソロにするのにフット用を買っています。

それを夫が私の爪に合わせて切ってくれました。


沢山の方に褒めて頂き嬉しかったです。



スカーフヘアの件では、あけみさんにも話しかけてもらったあんぐり

あけみさんは、雲の上すぎる存在。もう、神と同率です。

本当に存在するんだ!と思った。

あけみさんをリアルで見たのが、初でしたが…完璧に出来上がっている!努力の賜物なんだろうなぁ…。

あけみさんみたいになりたいけど、なれない。今のままででは真顔



スカーフヘアでは、沢山の方に夫の職業を◯◯?と言われる。

夫は、ただの会社員です。全く、器用が全く活かされていない件。

むしろ、免許があるのは私です泣き笑い

スカーフヘアは、三つ編みが出来るなら簡単に出来ます。

夫に三つ編みスキル入れといて良かったです。

スカーフヘアは、数年前にやっていたのです。 

今は、あまり流行ってない?けど、褒められて良かった♡



今回、一人で行く予定が…夫が来てくれて有り難かった。お金も運転も夫持ちひらめき私ひどいヤツだな(笑)今思うと。

酷い雷雨⚡️と共に北上しましたが、帰り私爆睡です。安定の

今日、きちんとお礼しよう。

とりあえず、💋💋の刑にしてやるか(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

夫、喜ぶだろうなぁ。←嘘ですー。多分、無になる!照れ屋だから?

「本当は、喜んでるんだろ?素直になれよ。」これを言っちゃうタイプです(笑)



そんなこんなで、昨日は…ただただhappyな①日でした。



次のブログで、勝手に)ちぃこさん、ウタコさん愛を叫びます!!←昨日会った順。