訪問・​いいね・フォロー・ありがとうございます♪

メンタル綿あめちゃんなので、頑張れます╰(*´︶`*)╯♡

アメンバーは、相互フォロー(互いに相手をフォローしている状態)している方(女性)+コメントでやり取りのある方限定でお願いします。


とんでもない数字(体重)でも引かずに、変わらず付き合ってくださる方お願いします笑

上の条件を満たしていない場合、承認できません。

身バレ防止とネガティブな呟きもある為、ご理解のほどお願いいたします。




⭐︎らん の 簡単自己紹介⭐︎

①レジェンドおデブ

②メンタル、綿あめ←秒で、ぺっちゃんこ

③フードファイター並みの食欲魔神


おはようございます♪


🧸挑戦中🧸

7月10日まで、禁酒します。

プレアル中の私の場合、大量に飲む為…アルコールによるハイカロリー+締めのスナック菓子+甘い物だけで軽〜く1500㌍になるので禁酒します。

辛いけど、ブログに書いたから頑張ります‼︎


鮭のほよほよを愛する前世猫🐈‍⬛が拵えた鮭の分量がおかしいおにぎり↓


塩分が気になるけど、美味しいのよよだれ


雑穀玄米60㌘に、鮭腹身を100㌘。


どセンターに鮭のほよほよをin。←(誰も取らないのに)宝物を隠したつもり笑


では、体重は…


昨日は、0.2キロ減!


今日も…(昨日から)


1キロ減‼︎

サムネイル


昨日の摂取カロリー↓


朝 573カロリー


昼 556カロリー


夜 369カロリー


合計 1497カロリー


運動↓ 


10,176歩


昨日は、意識的にカロリーを減らしたので水分が抜けただけ…と思いますが、嬉しいニコニコ


今日も、食べすぎないように頑張ろう!+禁酒。


このダイエットの最小値まで0.2㌔…。


頑張るしかなかない!


では、ミートテック(笑)いらない!捨てる‼︎


では、皆さん♡良い一日を✨