訪問・​いいね・フォロー・ありがとうございます♪

メンタル綿あめちゃんなので、頑張れます╰(*´︶`*)╯♡

アメンバーは(身バレ防止の為)相互フォローしている方限定でお願いします。



⭐︎らん の 簡単自己紹介⭐︎

①レジェンドおデブ

②メンタル、綿あめ←秒で、ぺっちゃんこ

③フードファイター並みの食欲魔神


こんにちは。


​ひっそりと、涙の禁酒中です。

4月は、8回飲酒。

5月は(今の所)3日(4回笑)。

31日は、絶対に飲酒する!

ので、30日まで禁酒チャレンジ中。

素敵な夏💙にする為に、我慢(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


↓スティックタイプの日焼け止めが欲しくて、まとめ売りを買い、シェア。



しかも、柚子の香りが良い飛び出すハート


コスメ大好きだから、嬉しいですキューン


では、早速!


体重は↓


昨日、0.2㌔増!


今日は…(昨日から)


1㌔減‼︎

サムネイル


女子日後の痩せ期、絶賛募集中!笑


では、昨日の摂取カロリー↓


朝 602カロリー


昼 759カロリー


夕 613カロリー


合計 1974カロリー


運動↓


10252歩


確実に食べ過ぎのはずが、アプリ的には「運動した分、夕食はもう少し食べても大丈夫ですよ。」


いつも、思う。


正気か⁉︎


とにかく、今日もやる!


ミートテック(笑)いらない!捨てる‼︎


では、良い一日を✨