”.+:。☆何しに行くんだ問題☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





こちら、遊び相手を探す年頃の男の子!
バトミントンやりたいん???

誰か一緒にやろ~

て…。

私で良かったら一緒にやる?
待ち合わせ場所とか時間どうする?
いやぁ……まぁ今は名古屋におるけん、
ちょっと難しいんよなぁ💦


と言う訳で、
只今、名古屋であります!


はい、いつも通り飛行機で前泊ですねぇ照れ


待ちに待ったKis-My-Ft2のドーム公演ですが、
名古屋は人生初上陸でございます(*`・ω・)ゞ



しかしながら、荷物の大半がトラジャ関連でして…。←



なぜ、そのような現象が起きているかと言うと、
一緒に参戦する相方とこの際にトラジャの
Road to Authenticity(Blu-ray)鑑賞会をすることになりまして😂
言い出したのは私ですが…。←


うちわとかペンラ、Blu-rayとDVD……。
もろもろ準備したらトラジャの荷物が多くなってしまったと言うわけです(笑)

キスマイの荷物は玉ちゃんうちわとペンラのみ🤣
あ……玉ちゃんアクスタも一応あります🐥💛

ちなみに、トラジャの荷物は…。
しめちゃんとうみのうちわ&アクスタ、
ペンラとBlu-rayを持ってきました👍













もはや、何がメインか分かりません。












でもまぁ、トラジャもワールドツアー中やし
よしとしようじゃないか🐯💜


小牧空港から名古屋駅付近のホテルに向かっておりますが、軽食をとったらもう寝ます🌙


おやすみなさい🌙