”.+:。☆たかし君とおつまみ☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

やほ🐥





久々にキスマイ事🛼



キスマイに関しては、

もう本当に現場主義に近くて💦

しかも、1公演入れたら良いかな!な感じ(笑)


そんなでも、玉ちゃんのインスタとかblogは毎日チェックしよるし、なんなら毎日あぁあああ💛😍な状態ではある🤣


だって、玉ちゃん美し過ぎて直視出来ん…。←



これとかさ…。



オハヨが良すぎたなぁ…。



昔は華奢で心配やったけど、

今は素敵なBodyをしてらっしゃるし、

ギュッ!!と抱き締めてもらいたいし、

あの背中にガバッ!!と抱き付きたい🤤

いや、あの厚い胸板に頬を寄せるのもありだな…。



そして、来月は名古屋でのDOMEコンサート!!


はっ!!!ホテルと飛行機のチケット予約してない!!!と、バタバタ予約してきましたが2泊3日で6万強…。


え?


普通に東京遠征と変わらんくね?

なんて思いましたが、そりゃあ東京と愛知はそんなに離れてないもんな……そんなもんか…。


どれだけ地元参戦が大切か身に染みるよねw


何で福岡ドームでないと!!!!!?






それはさておき………。



溜めたり溜めなかったりしながら、

キスマイのYouTubeを見ておりますが、

今回めっちゃ気になる動画が……!!



🎂たかし君(34)のバースデー企画🎂


あぁ……サムネからもチラっと見て分かるように、
玉ちゃんのビジュが………好き過ぎる💛💛💛

何て言うか、30越してからはなかなか長髪を見らんくなってきたけど、今はなんだかちょっと襟足長めやったりするやん?✨

しかも、明るめの茶髪✨✨✨

あ、ガヤさんもビジュ良いよね?🤭
何だか若返った気がするのは私だけ?
前髪長めの長髪だからそう見えるんやか?
何気にこれくらいの長さが好きだったりする🩷



………脱線したな……。



何が気になるって、

お酒大好きなニカち………たかし君(←詳細は動画で)が気に入るおつまみを探すというもの✨



そのうちの2つがめちゃくちゃ気になる!!!



……と言うことで、2つをポチりました👍




そのうちの1つがこちら✨


絶対に

美味しいよね!?



2瓶買おうかなっち思ったけど、

やっぱここはお試しで1瓶から(笑)



リピートする未来しか見えてないけど…。










ほ!

な!

❤️