”.+:。☆推しは増やさない、推しは増や……☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




訳あってYouTube見てたら、
男子バスケのフランス戦出遅れた蜜柑です…。

あれ?八村は?となったくらい、
見るの出遅れました………。←

そのシーンを目の当たりにしてないので何とも言えませんが、かなり痛手だったとは思います💦
それでも、銀メダリスト相手に同点に追い付き、
OVER TIMEにまで持ち越したのは凄い!!!

一瞬は……いや、あれはかなり勝てる試合やったなと…。
なんというか、そこは入れなきゃ!ってなったり、リバウンドォオオ!!!ってなったり…。
これはもう、疲労でしょうなぁ😔💦

それでも、あそこまでフランスに食らいついた選手の皆様は本当に素晴らしいよ✨
私だったら、とおの昔に諦めとるわ😂

Wでのフィンランド戦で、18点差からの4Qの大逆転劇を観てたから、今回もいって欲しかったし守りきって欲しかったけどなぁ…。

私のイチオシ選手は富永選手やけど、絶不調ゆえになかなかコート出してもらえないし…。

………いや、気に入らないのはあのファウルだな…。
絶っっっっっっっっっ対に誤審だ…。

でもまぁ、次のブラジル戦で1勝上げよう!!!








本題はこっちでして…。

推しを増やさない

そもそも、これもTravis JapanとMAZZELがコラボした時から始まってんのよ…。

噂のギャル達で…。←

そのギャルの1人はしめちゃんなんやけど、
もう1人はMAZZELのNAOYAくん!!


これを見た時からずっと気になっとって、
音楽番組に出とったら必ず見よったんよ(笑)
ただ、あまりにもソコしか見とらんけ、
blogに書くまでやないしなぁっと…。

なんでまた、急に気になり始めたかと言うのは、
7ORDERとコラボしたから✨
これが1番デカかったなぁ…。

@7order_official #MAZZEL さんと一緒に #SUMMER様様 ☀️🕺 コラボありがとうございました! @MAZZEL #7ORDER #XDWorldMusicFestival ♬ Summer Samasama - 7ORDER

@mazzelofficial 5年ぶりに再会しました🤤 夢が叶って幸せです。🙏 (楽屋に隠れていたら間違えて 安井くんの楽屋だったのが懐かしい、あの時はすみません笑) @7ORDER_official #7ORDER #MAZZEL_SeasideStory #ゆらなみダンス #MAZZEL #SEITO ♬ オリジナル楽曲 - MAZZEL

まぁ、この動画にNAOYAくんは映ってないけど、
なんでここまで気にし始めたのかは明白…。


Travis Japan×MAZZELがあった……


MAZZEL×7ORDERがあった………


……ということは……。



7ORDER×Travis Japanもそう遠くはないんじゃないか!!!!?という、至極単純なヲタク脳🧠←


そうとなれば、今のうちにNAOYAくんをしっかり見とこう~💕なんて思いながら見てたら…。


あれ…。


推しに昇格してね?な状態に…。←



よりによってメンカラがピンク…。



完全にピンクスパイラルに陥ったよね○| ̄|_



そんならもう、早いのってなんのって…。
色々見あさってしまってさ💦

今のお気に入りはこれ✨


可愛過ぎる🩷😭


こっちも好き!!!

はぁ~流石はMAZZELの姫や👸🩷

またトラジャの姫とコラボして欲しいなぁ🐯🩷



そんでね?

ずっと躊躇ってた『Carnival』………。
ダウンロードしちゃった🩷
アルバムも買おうかめっちゃ悩んでる🤣←







あ………話は7ORDERに戻して…。

s**t kingzさんのMORECHAU!!!!!
約1名漏れてるけどな…。

セブンが躍っとるのを見て、
あのダンスバトルの場に居て欲しかったなぁって✨
あらみゅ込みが理想やったけど、
それが叶わないなら6人で出てもらって、
らんれおとモロを選抜で出して欲しい!!!

次はあの場に呼んでもらえるよう、
私たちもリクエスト送るけん✨🌈






おやすみなさい🌙