”.+:。☆7ORDERリリースライブ(福岡)☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





昨日は、7ORDERの最推しである、
安井謙太郎のBirthdayでありました🎂



19時からインスタライブをやるとのことで、
ウキウキワクワクしながら見てましたら、
私のコメントが読まれまして…。
一瞬、理解できなくて固まったけど、
状況飲み込んでからは全身の血液が逆流するかのような、はたまた沸騰するかのような感覚に…。

玉ちゃんとかしめちゃんにはコメント読んでもらったことあったけど、謙ちゃんから読んでもらったのは初めて🩷
いや、玉ちゃんだけやったかな………おかしい、記憶喪失起こしとる…。








さて、バタバタしてしまいなかなかアップできなかった、7ORDERのリリースライブの感想🌈





昼公演は同い年のモロ担と、
夜は顕嵐担と一緒に入りました✨️


昼公演前にモロ担と食事の予定でしたが、モロ担にハプニングが起きてしまい所定時間に合流出来ず…。
昼食を摂れないのもなと私はゴンチャでタピオカをぶっ込んで、腹を膨らませていきました🧋
私のハプニングではないとはいえ、めちゃくちゃ焦ったなぁ……私も気を付けなきゃ…。


会場に着くとまさかの安井担(関東在住)とお会いすることが出来まして、福岡まで飛んできていたことにびっくり✨
なんか、関東よりも西でお会いしてる確率のが高い気がしてならん…。←

顕嵐担とも合流しましたが、
一緒に入るのは夜なのでまた後程💜👋
そして、ハプニングが起きていたモロ担もなんとかやってきて、入場することが出来たしだいです✨️


ちなみに、昼公演は前から11列目の通路側✨️😭
夜公演は前から5列目の通路付近✨️
同行した顕嵐担が1桁台のお席で見れたのが初めてらしく、めちゃくちゃ喜んでくれたので良かったです💜🩷


客降りあるの知ってたし期待大!!!


お席から見えるステージは思ってる以上に近くて、
福岡サンパレス以上の近さでした✨



先に言っておきますが、
今回はあんまり覚えてません!!!

何故なら、安井謙太郎のビジュで全て吹っ飛んだから🩷



………と言いつつ、覚えている範囲で書きます✨



前説は顕嵐が博多弁(?)で披露してくれました!
このツアーに参戦していなくても、
こうして阿部顕嵐を感じれたのは嬉しかったです💜

その博多弁がもう、ゴリッゴリのこてっこての博多弁で、今時あんな博多弁喋る人おらんやろ🤣🤣🤣とツッコミをいれてましたが、所々のニュアンスとか方言がなかなか上手くて良かったです!
今度は北九州の方言もお願いします(笑)



1、But(裏)

ネガティブというか、陰な部分を見せるセブンはなかなかないけん、新鮮さはあったよね✨
それに、ダンスメインやし、こういうの何て言うのかな?
ジャズコンテンポラリー?なダンスをやるのって、美勇人くらいしかおらんかったりで、けっこう見入ったのよ🤔

昼公演では、なにやらステージ上に紐状の物(ネックレス?衣装の装飾品?)が落ちていまして………それに気が付いた安井謙太郎…。
フロアダンスで身を屈めた瞬間にそれを拾い上げては、ターンのタイミングで舞台袖へと放ってまして!!!
その後は、何事もなかったかのように、踊り続けるという『仕事人安井謙太郎』を生で拝めました🩷




2、Power

これはもう完全なるダンスナンバー!!
やはり、横一列で踊るセブンは圧巻です🌈
それから、まだ2曲目でありながら、謙ちゃんの首筋には一筋の汗が光っておりました🩷

ここの謙ちゃんの記憶がめちゃくちゃあるのよ!!!

何かファンサをしたとか、キュン台詞を言ったとかそんなことはないんやけど、めちゃくちゃ『』を見た気がして…。

首筋から鎖骨にかけて光る汗……
アオリ角度で際立つフェイスライン…。
呼吸をする度に浮き出る胸鎖乳突筋………。
マニアックだな、おい

それが全て見える距離だったもんだから、
男で、セクシーで、エロくて……。
某母さんも言いよったけど、たぶん私は謙ちゃんの骨格フェチかもしれん…。


これ以降、ほぼ記憶ない。←




~ショートMC~

ちょっとした自己紹介!
皆もお水飲んでね!みたいなことを言うけど、まだ2曲かw俺たちははぁはぁなってるけど、まだ2曲だもんな、もう水飲む?てなるよなw(ニュアンス)みたいなこと言っててオモロかったな✨



3、BOW!!

夜公演は久々に『2番もどうぞ🩷』を聞けて、嬉しかったしだいであります(*`・ω・)ゞ✨





4、SUMMER様様

これはもう、ながつの歌詞間違いでしょ(笑)
感じたいよ~♪』と歌うべきところを
限界だよ~♪』と間違っちゃって😂

これについて、MCで解説しとったけど、
これがまた面白いのってなんのって😂

僕が限界だよを練習してるだけの動画があるんで、それ見て今日を思い出してください』て言いながら、今度はそれを実演しながら解説し始めてね?

感じたいよ、ね?おっけー♪感じたいよって思いながら弾くじゃん?『感じたいよ~♪』
今、絶対『限界だよ』が出てくると思ったよね!?
間違ようと思ったら、更に間違えた…。

ちなみに、ながつが言ってる動画はこちら⬇




5、社歌(タイトル英語表記なのか分からん)

私達も踊るよう指示が出されまして、
手振りのみレッスンが入りましたが…。
皆があっさり出来ちゃうもんだから、
え、皆覚えるの早くない!?さては、多ステか!!』(ニュアンス)みたいなこと言ってるのも、セブンのファンが多ステ多いこと理解してて笑えた😂

あとは…。

皆さんもこれを歌ったら社員です!

凄い、一挙大量採用ですね!

販管費がとんでもないことになります!w

社長!経営大丈夫ですか!?

多分1ヶ月でショートします!w

この会社良いようでヤバいぞ🤣🤣🤣




6、Sabãoflower

まさかなぁ…。
その流れで今度は社長がやらかした😂

歌い出しで即行よ!?😂
いつも誰かの顔色をうかがうEveryday ……#&*@◎△…
社長!!それ2番!!!🤣🤣🤣
しかも歌えてないんですけど!!!?😂
メンバーも会場も笑ってしまってたwww
これはもうMCで話題になるよね😂

俺もあんなに歌ってるSabãoflowerが
ふわふわふわ~って🫧💦
思い出せない、あれ何だっけ?

広がる青空の下~


あ~!!!

最初からめちゃくちゃ皆の顔色うかがってたもん😂

2番歌っちゃったのよ😂

めちゃくちゃパート変わったからね

まさかね、5人でやることになるとは思わなかったよね?アッハッハッハッハwww

めっちゃ笑うじゃん


ちょっ、その笑い怖いんですけど!!!!!!?😂
しかしながら社長よ…。
どちらにしても、そこ元々パートじゃないのよw






~MC~

ちょいちょいMCの内容を小出しにしたけ、
ちょっと短めにまとめようかな………。

ガチャガチャの話題になった時に、萩ちゃんがずっとカプセルトイって言いよったんやけど…。
それに対して『カプセルトイ?』ってなっとったお兄ちゃん(モロやす)達とか…。
さなぴーがふち子さんを集めてた時の話題で、スマスマの話が出てきたり✨

ながつが無邪気にはしゃぎながらハケた時に、
ながつってずっとあんな感じなのかなぁ!?
年取ったらどうなるんだろう!
でもああいうおじいちゃんとかいるし
(おじいちゃん物真似入りま~す)

他には、萩パパとさなパパがカラオケに行って、萩パパがセブンの歌を歌いよるんをさなパパがよこで『ぉ、ぉお!』てなりながら見てる話とか…。

ながつとモロがステージに残っとって、ふわふわな感じでMCやってたら、謙ちゃんがそそくさとステージに戻ってきちゃったのね?そしたら、
俺らがふわふわし過ぎてて不安だから、謙ちゃん即帰ってきたじゃん!タッチアンドゴーだよ!!?(実演含む)
謙ちゃんはニコニコ笑ってたけど✨


あと、1番面白かったのはトレカの開封の儀!!!
合間に謙ちゃんが2枚買ってきたらしく、
今から開封の儀していい?動画撮ってよ
ってポッケからスマホ出してながつに撮ってもらいながら開けるんやけど、マイクを置くもんやけそれ以降全部地声🩷🤣
地声を直に聞ける瞬間を再び味わえて、耳が至極の幸福に満たされたよね、うん🩷😍
ちなみに、はぎちゃんと顕嵐を引いてたかな?

事細かに詳細を書こうとしとったら、
公式がアップしてくれたのでどうぞ🌈
角度によっては蜜柑写り込んでんのよ…。←

その流れのまま開封動画の話になって、TikTokerさんの話題になっとったなぁ…。
そのTikTokerさんが反応してくれて、それがまた昨日のBirthday動画で話題になったよね✨ 




7、F(Dance ver.)

8、シャングリラ(チャットモンチー)

カバーを披露できるなら、Love-tuneの楽曲もセルフカバーみたいにしてパフォーマンス出来んもんだろうか🤔




9、aigre-doux



10、タイムトラベラー(真田ソロ)

さなぴーのソロと言いましょうか、萩ちゃんがドラムでケンタさんがベースの3ピースバンド形式で披露✨
なかなかレアなタイムトラベラーでしたね!


11、ソラノイロ(萩谷ソロ)

これは、さなぴーの誕生日プレゼントとして、
萩ちゃんが先導して作られた楽曲✨
ここでようやくお披露目でした🌈

遠い昔にね、知らない人も知ってる人もいると思うんですけど、ピアノを弾いたの思い出しますよ

あれは無理矢理だったよね、凄いことお願いしたなって

本当に……今思えばバカやろうですよ


どうやら、クリエのお話らしいです✨




12、Love Shower

はい、来ましたよ!!!!!
客降りです!!!!!

もうね、記憶がない🤣🤣🤣

Endrollの時もやったかな?
通路側で発狂したの……ガーデンシアターの時も真後ろやったもんなぁ🩷

やっぱり間近で見ると『』なんよ😍😍😍

顕嵐やさなぴーと比べたらそりゃあ華奢に見えるけど、肩幅あるし首筋が……デコルテが………男🩷

よって、これ以降の記憶がありませぬ😍😍😍



13、What you got

14、27

~CEO挨拶~

15、But(表)





ちなみに、いつもお会いする………見つけてしまう安井担トリオの1人はというと、相も変わらず待ち合わせなしにお互いを見つけ出すことが出来ました🤣🩷
きっとお互いGPSついとるよね😂







公演終了後はバスで博多駅向かうつもりが、顕嵐担と安井担さんとお喋りしながら歩いてたら博多駅着いちゃうというね😂
まあ夜やし、多少暑くても歩けたよ!

3人でスペイン料理のお店でご飯しました🩷💜🩷





スペイン感がないって?
あなたそりゃあ、人気のパエリアを注文できるラストオーダー過ぎてたから💕←
たぶん、バスで行ってたら注文できたよね、うん…。
ごめんよ、今度は失敗しないようにするね?😅




そして、今回お会いしてくれた皆様!!
本当にいつもありがとうございます🌈
顕嵐担とは久留米のフェスでまた会うけど、
皆に次会えるの楽しみにしてますね🩷




良席を当てても自引きをしない私に、
謙ちゃんのトレカたくさんいただきました✨
らんれおとモロは自分で購入した分✨

ストラップも買いました👍
『グループ違うやないかい!!』と言われそうですが、ダブリンのサコッシュに装着したいと思います🍀





おやすみなさい🌙