”.+:。☆Travis Japan×bior organics ☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

やっぽ🍓





またまたアンバサダーに採用していただきました、




bior organics

×

Travis Japan



 

 

いやぁ……毎度、毎度、Travis Japanをアンバサダーとして起用していただいて……本当に感謝しかないですよ✨️😭


あの激動の中、契約の更新がされないとかあったにも関わらず、ポップアップストアとかやっていただいたし…。

bior organicsさんに足を向けて眠れませんよ!!?

本社はどちらですか?ベッドと枕の位置を調整します!







今回はラビちゃんやネコちゃんのようなチャームはないのかなぁと思ってましたが、ちゃんと準備されているようですね✨ 

 

私個人としてはチャームがない方が、オタクが殺到しなくてスムースに買えるのかなぁとか思っちゃいますが…。

何はともあれ、ハート型のがまた可愛らしい✨

それに、再びラビちゃんですね🐰🩷

ん~今回は悩ましいなぁ…。

この15種類のうちマーカーつけたものであれば、
どれでも良いんやけどなぁ…。
強いて言えばピーチかグレープで🍑🍇

………ミッドナイトブルーも好きだったりする(笑)








さて、私が気になる商品はこちら✨




ローションとブースターがめっちゃ気になる!!!

下地は使ってるけど、なかなか化粧水までこだわったりはしてなくて……この機会に使おうかなと🥰





しめちゃんが愛用しているというリップセラム!


前回の特典でいただいたのは『金曜のロゼ』『アフタヌーンティーレッド』の2つ!
色的には『金曜のロゼ』が1番好きやけど、この際『デイリーチェリー』も買おうかなぁ🍒

時と場合に応じて使い分けるか、
ローテーションさせても良いよね✨
仕事用として日常使いできそうだし!










胸キュン動画を含めた、
商品紹介もチラッと✨


ちょいちょい発言が爆笑してしまうし、

Wカイトの発言に対して表示されるテロップが、

1番笑ってしまったよね(笑)


毎回、どの『胸キュン』もそうなんやけど…。

Jr.の頃から、まちゅのはちょっと笑ってしまうし、

うみはリアリティあってこっちが恥ずかしくなるし…。←

しめちゃんはもう推しだから『99%何でもOK』になっちゃうよねぇ🩷





取り敢えず、予約の初回が仕事日でも日勤終わりで助かった!!!………とか気を抜いていたら爆睡してしまう可能性があるので、アラームをセットしておくとしよう!!










ばいちゃ~