”.+:。☆素晴らしきかなリアルタイム☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




もうそろそろ寝ないとなんですが…。





やってくれたな、
安井謙太郎よ……。














興奮して眠れないじゃないか!!!












何あの生活感丸出しラジオ!!!





もうさ、もうさ???




途中、めっちゃ近くに感じるくらい声が耳に届いて、同棲してるんか?な距離感のラジオな気がしたし、
最後の方なんて『帰ってきた彼氏がまだ仕事するけど、それをベッドでうとうとしながら見守ってる』がいたよ!?




でも、結局は『寝なさい』って、
容赦なくラジオ切られたけどな……。
めちゃくちゃドSだったけどな?
自分は仕事するクセに~😑
好きです。



これもあれでしょ?

俺は仕事するけど、キミはもう寝なさい』って、私を寝室に残してリビングで仕事するんでしょ?
頭ぽんぽんもなくPC抱えて、
リビングに行っちゃうんでしょ!?🥺


……………………。
















こんな変態に妄想材料を与えるなんて、
謙ちゃん、貴方は罪な人だよ……。



あ、SHOCKの話題もCMの話も、
今の仕事じゃなかったらの話もありがとう✨







p.s.
また生活音ラジオやってください。


おやすみなさい🌙