”.+:。☆My Birthday☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





こちらのお写真✨

合同ライブでのお写真ですね!

私が気に入ってるのは、
7枚目のちゃかしめまちゅ……の、
ゅ🩷🧡

ヤバくないですかぁあああ!!?


バチバチにイキってますやん!!!


バチバチに龍也さんと海斗ですやん!!!


Club
💜🐯💜🐯💜🐯💜
Dancing 
🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜
Tigers 
💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯



No.1 RyuyaKaito
(←まちゅ担いわくヘルプらしい)



こっちもヤバかったぁ…🩷

肉体美が
素晴らしい🩷


もうニヤニヤが止まらん…。


きっと、エロ本をニヤニヤしながら見るオッサンらの気持ちがなんとなく理解できるよね🤤🩷←


ちょっと近々追加購入するわ😍😍😍









そして、キスマイとトラジャから
今年も届きました🛼🐯

……と言うことは、
私も年を重ねたんですねぇ…。



色んな方々からプレゼント頂きました🥰
こちらは彼からのプレゼントですねぇ…。

ドライヤーと……マイナスイオンが出るヘアブラシ?

いただいた物はめちゃくちゃ嬉しい品です✨

まぁ……色々思うところがあって、
色々と……うん、色々と考えてます…。←





こちらは母に買ってもらいました✨

ミス ディオール オードゥ パルファン

甘~い香りがかなりの私好みなんです✨
ずっと欲しかったんですけど、
なかなか財布の紐を緩められなかったので😅

こういう時にしか買えませんからおすましペガサス





こっちは、私自身で購入🥰

ボトルが可愛くてずっと気になっとったけど、
なかなか買えんかったんよなぁ……。

先月のボーナスがあったっていうのと、
財布の紐をギチギチにしてたので、
ちょっと余裕が出来て購入しました✨️

初めてのブランドだったので、
何が良いのか分からず1番人気の、
ペラ グラニータという銘柄に💕





そして、今日は某母さんからも贈り物を頂きましたので、有り難く使わせて頂きます🧡










そんな今日はしめちゃん達がクイズ番組に出演してたり、謙ちゃんがお顔を見せてくれたり……。


夢でも会えるでしょうか?🩷


おやすみなさい🌙