”.+:。☆かわいいorカッコいい?☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




久々にアナムネ(治療を開始する前に本人や家族に現在の病気の経過や状況を尋ね、情報収集を行なうこと)を取ったのですが、ビックリするくらい方法や手段・流れを忘れていました…。

何て言うか……。

新人か?てなくらい、忘れてて……。

カルテ(電子カルテ)入力する場所とか、
必要な書類とか諸々忘れてたよね……。

そもそも、休職してる間に電子カルテの仕様が変わってたもんだから、外来でも苦労したけど3年間も病棟のカルテを扱ってないけ余計に分からん…。
フォローについてくれてた後輩に、ほぼ手助けしてもらって終わらせたような状態💦


以前の病棟でも一緒だった後輩にその事を話したら、大丈夫ですよ、1年目より動けますって!と励まされたけど………大丈夫か、私…。


今日は休みで父の誕生日プレゼントを買いに行ったけど、明日もまた出勤やし…。
何なら、いつものラウンドをやらんといけんし…。
残業させてもらえるやろか🤔

一週間も経ってないけど、
既に心折れそうな蜜柑です🍓










ようやく、先月末発売だったアイドル誌を書店で物色し、とある一冊をペラペラとめくりニヤッとしては不審者MAXだったので、さっさと購入して退散してきましたが…。


アイドル誌で久々に玉ちゃんやキスマイを見ることが出来て嬉しかったな🐥
やっぱ格好良いのよねぇ~💛


そんでニヤッとしてしまったのは、
勿論Travis Japanのページ💜



禁断の美パーツ
&
美ボディ大公開




最初はタイトルだけ見たけど、
その見開き左のページが元太で…。
めちゃくちゃイケメン過ぎて💙🤣


あ、これ…。
しめちゃんヤバいやつだ…。


と確信したので、
敢えてしめちゃんのページは開かずに、
ニヤッとしたまま会計を済ませました👍️←


自宅で開いて読みましたが、
案の定……ギャー🩷🩷🩷やった🤣


しかも、うみと同ページで🩷🤣💚



いや、うみの方はエロさ0やったけど、
めっちゃクールで格好よかったなぁ✨

そんなうみが推すしめちゃんの推しパーツは、
ボディ全般とのことで🩷

昔はよくしめちゃんの営業妨害しがちなうみやったけど、だからこそ良い所を知ってくれてるのが流石✨️💚

しめちゃん自身が推したい美パーツは、
腕の血管腹筋……。
でも腹筋は、メンバーのお願いかライブに来てくださった方にお見せしたいから、今回は腕で(笑)!血管もカッコいいでしょう?』て🤭


是非とも見せていただきたいので、
意地でもライブ参戦させて頂きます!!
なんてニヤニヤしてましたら、その横に小さく『おまけ☆美パーツ』として、綺麗に割れた腹筋をチラリズムしてくれたしめちゃん🩷


お優しい方です🩷


腕の血管もめちゃくちゃ出てて、
職業病が出ちゃいそうでした💉💕←


皆さんも書店で見かけたら、
ペラペラ見てみて購入して下さい🐯


















おやすみなさい🌙