”.+:。☆茶封筒の日☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




今年もやってきました!!!









🌈🛼🌈🛼🌈🛼🌈🛼🌈🛼🌈🛼🌈🛼
茶封筒の日
🌈🛼🌈🛼🌈🛼🌈🛼🌈🛼🌈🛼🌈🛼



まさか、北山宏光がいない茶封筒の日を
迎えることになろうとは思いませんでしたが…。




それでも私はKis-My-Ft2が好きなので🛼




えっとぉ……。



デビュー発表をして13年ですかね?




10年を越えるとよく分からなくなります✨←


ミーグリ?に参戦された方はいかがでしたか?
6人になっても覚悟を持って『Kis-My-Ft2』を背負う姿は、さぞかし勇ましかったことでしょう🛼😌

何やらミーグリ参戦への妬みなのかなんなのか、文句を言ってるのをチラホラ見かけましたが…。
そんなの気にしちゃダメですからね?💦


何度も言いますが、北山宏光がいないキスマイは寂しいしつらいけど、少しずつ受け入れている私…。


別に不満に思うのは自由だし、応援をしなくなる推さなくなるのは自由だとは思いますが、ぐちぐちと文句言うのはやめていただきたいですよね😩💦


現キスマイ担が北山さんに文句を言ってるのも、一部の北山担がキスマイに文句を言うのも(←これ1番意味が分からんかった)、本当に不愉快極まりないですから!!!









ちょっと話が逸れたというか、
この場に相応しくない内容でしたが…。




そんな茶封筒の日…。




忘れてはならない男が1人……!!!
女の子じゃないかと疑ってますが。←













安井謙太郎





いよいよ、キスマイ内でも謙ちゃんの名前を出してくれるようになりましたし、多方面では山Pと亀がインスタライブをやったり、大我と美勇人がスペースをやったり……。


しかも、こんなことまで!!! 

 


いわちが先にアップしたけど、
その後すぐに顕嵐もアップしてる💜😭💖

このままMAGICで集合写真撮ってほしい!!!

もしくは、あらんちゅとあらちかで
ツーショット撮ってほしい!!!!!



そんな状態が続いているので、
もしかしたら千ちゃんと謙ちゃん、
もしくはキスマイと謙ちゃん……!!!


……なんてコラボもあるかも!?✨


トラジャを拾ってくれたキスマイだから、
何かしらの形で謙ちゃん(7ORDER)とも、
関わってくれたら嬉しいですね🌈



はい、そんな今日は珍しく謙太郎からインスタライブ予告がありましたね✨
彼、本当にゲリラしかしやらないから、こうして予告してやるのはお仕事が絡んでいるからでしょう😅

茶封筒の日安井謙太郎
お顔を見れて幸せですよ🩷🍀





そんで、これもね?🩷

タイミングめっちゃ良くないかい?w

それこそ、トラジャの現場で会った安井担(しめ担)と話したけど、うちらのW浮気バレてんのかな?って🤣

『2人して、しめからファンサもらって浮かれてるとか、マジであり得ないから』とか『別に良いよ?……でも分かってるよね?』とか言われてんだろうなとも(笑)

てか、この謙ちゃんマジで美ジュ良くない!?

この状態でライブしてほしいわぁ……。














で?
















7ORDERの
現場は何処よ?