”.+:。☆ドSでありたい☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




先日、母が遊びに来てましたが、
実家帰った時に見る予定にしていた、
2013→2014のカウコンを
ダビングして持ってきてくれてた✨


何故、そんなことをしてくれたのかと言うと、
母が面白い番組もなく何の気なしに
録画を見返していたら……謙ちゃん!!!
となったらしくて(笑)


それを私に見せたいばかりに持ってきてくれたの✨️



早速、再生させて見てみたら…。
やっぱり謙ちゃんで🩷🤣

もうねぇ、至る所で映るわ映るわ💖


先輩方のどセンターにいる
安井謙太郎✨✨✨


まだラブは出来てないもんなぁ…。
なんて思いながら見てたら、
のんちゃんが映ったけん、もしや…。と思えば、
やっぱりさなぴーもいたー✨️❤️
noon boyzとしての2人やったかな❤️💙


色々見回しとったら、
Snow ManもいるしSixTONESもおるし…。
何なら、美勇人もいたしモロもいたよ✨

セクゾのバックにはキンプリメンバーがいたし、
松松とちゃかもおったけど、
めちゃくちゃべびべびやった🤣

残念ながら顕嵐と萩ちゃん・ながつは、
見つけたきらんかったかなぁ…。


美勇人がおるんなら……!!!
そう思いながら探してみたけど…。


やっぱTravis Japanは映らず😔


なんかこの頃は本当に冷遇やったよなぁ…。



それでも謙ちゃんがバリバリに踊ってるの見たし、
いや今でも現役で踊ってらっしゃるけど🩷
最後はやっぱりさなぴーと一緒に、
キスマイの隣に立ってた姿を見て、
ホッコリしたなぁ✨️😌


画質が悪い中でも分かるくらい、
みんな出来上がってたよ!!……ちゃか以外。←


謙ちゃんに関しては、
イキってる真っ只中やったけど、
絶対に2024年の今のが若い…。←
安井担が言うんだ、間違いない!!!







そんな安井謙太郎……。


千ちゃんや風磨がインスタで質問箱を設けてるの見て、
質問が流行ってるんですか?』と、
久々に質問箱を設置してくれたけど……。


『"質問"の意味知ってる?』と
言わんばかりに返答してみたり…。



千ちゃんと温泉に行く話を持ちかけてたもんだから…。
Sっ気出してきたり…。







てか、言いたいだけなのバレとるしw







質問者さんの気持ち分かるぅ~✨







そんなこと思ってたら…。

……わ、私じゃないよ!?
この質問私じゃないからね!?💦
私は『安井くん』て呼ばないもん、
『謙ちゃん』か『謙太郎』やもん!!!
そうじゃない

謙太郎、お口悪いなぁもぉ~
むしろ……『黙れ』とか言われてみたいわ。←






結局、報告にも応えよるしw

てか、これってあれか?

まじでおめでとう!
旦那さんと会いに来て!
旦那さんの目の前で、
心奪ってみせるから😏💕

的な?

略奪愛的なあれですか?
謙太郎ってそういうの得意そう…。←





そんで、私の推しがガチヲタ爆発させとる🩷🤣

自引き羨ましいんですけどっ!!!
え?そこ?


私なんて、謙ちゃんを自引きしたの
1回しかないんですけど!!!?

クソ~……。

私も謙ちゃん自引きしたいぃ!!!












……明日大阪なのに、
半分しか荷物準備しとらん…。←

さっさご飯食べて準備しなくては…。