”.+:。☆しめちゃんがヤンキー?☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




なんかヤバいらしい……。



JUST DANCE !!が唯一撮影OKという情報と映像が流れてきて、キャー✨️✨️✨️やったし…。

Paranoiaもやっぱりヤバいらしい……。
止血剤準備しとかないといけないか?🤔





それから……。

トラジャの名物となりつつある、
トラッコ(トロッコ)が装飾されとるらしく…。



それはそれは可愛いらしいけど……。




しめちゃんのトラッコ…。








茨城のヤンキーの
みたいらしい…。






いやいやいや!!!!!



確かに茨城はヤンキーのイメージあるけども!!!



しめちゃんの御両親がヤンキーだという、
お話をちょいちょい目にするけども!!!!!



えぇえええ!?



そんなことある!?!?!?


聞くところによると、しめちゃんのトラッコだけ(?)が全体的にふわふわしとるらしく、トラッコの首にはがかけられていると…。


え?


しめちゃん、そんな趣味あったっけ???


もはや、うちのと趣味モロ被りやん!!!!!


もしかしてあれか???


私のためにやってくれた???
寝言はたいがいにしろ



……当の本人は、ゆるふわを表現したかったんだろうが、見る人の目には少数であろうと、ヤンキーの車の内装に見えたんやろうなぁ……。













龍也がトラッコで爆走……。
絶対に違う


おやすみなさい🌙