”.+:。☆明けましておめでとうございます☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

明けましておめでとうございます🎍





とうとう年が明けましたねぇ…。





本当は元日にアップする予定でしたが、

何にもやる気が起きんかったし、

正月から出勤かつ悲惨な患者がいたり…。

何よりだらだらしていたかったので。←





大晦日の日はとりあえずやり残ってた部屋の掃除をしたり、昼間っから缶チューハイを飲みながら……正確には、しめちゃんを見ながら缶チューハイを飲んでました🩷


夜まで何も食べないつもりでおったけど、

それじゃなんか寂しいなと思って😅

お寿司とお酒を買って飲み食いしてたなぁ…。

小皿に入ってるのは豚の角煮です✨





あと嬉しかったのは……。

アイドル?アーティスト業を頑張ってる彼から、
年末の挨拶が届いて幸せでした💜
顕嵐担に刺されるぞ。






それからそれから✨

この並びを見てると、
何だか懐かしくなっちゃって(笑)
あらみゅがまたトラジャに関わっとるみたいに🐯

もし、あらみゅがトラジャにまだいたとしても、
ダンススタイルは誰とも被らないからね✨
美勇人のダンスは唯一無二で兄組のしなやかさが際立つし、顕嵐のダンスもキチッとしてる中にも抜きがあるから、現Travis Japanに居ても成り立ちそう🐯






さて、告白された話をちょいちょいしていますが、
どう返事をするのか決定しましたので…。
どうなったのかは4日以降にお伝えします😌








皆さんご存知の通り私はキストラ担なので、

22:30からスマホでトラジャのインスタライブを見つつ、

23:00からAndroidTVでキスマイのYouTube生配信を見るという、なんともクソ忙しい時間を過ごしてました🛼🐯



すると何ということでしょう!!!



藤ヶ谷さんが生電話をし始めた瞬間、

しめちゃんのスマホが鳴り響いた!!!?



そう!!!



生電話で感謝を伝える相手がしめちゃんという、

なんとも、やさしゃ~なガヤさん✨😭

キストラ担の私としては、

悲鳴を上げるほど喜んだ次第です🩷🩷


しめちゃんめちゃくちゃ緊張してたけど、

大好きな先輩からの電話嬉そうやったなぁ☺️


その後のキスマイはニカちゃんがまたトラジャに掛けるか?みたいなノリになってたのは面白かった💚🛼




トラジャのインスタライブ初っぱなは、

二人羽織で蕎麦を食べるという企画🐯


組み合わせはユニット曲通りで!


しめしずんちゅは一触即発か!?な雰囲気ではあったけど、そもそもケンカ中の2人がいるから仕方がない(笑)


トラジャ内でのケンカはもはやトラジャ担の好物に成り果ててるので、そんなエピソードがあれば食いつくよ💜←


瞬間的に怒って色々ヤバいのはうみんちゅやけど、

ガチで怒って怖いのはしめちゃんだからね…。

あのうみんちゅが『怖くて話し掛けられない』と言うくらいだから🤣

いくらメンバーと言えど、高校も事務所でも先輩な七五三掛先輩が怒ると怖いんかな?




トラジャのインスタライブが終わってからは、キスマイのYouTube生配信に全神経注いでて🛼🌈


なんとまぁ年明けそうそう、

Smileを歌ってくれて✨🥺

涙をポロポロ流した次第です✨😢




その後は元日から仕事やったし直ぐに寝るつもりが、結局はCDTVのトラジャのパフォーマンスを見てから就寝しました🌙

 

本当に自慢の

推しですわ💜




うみんちゅの髪色も素敵やし、

しめちゃんもビジュ素晴らしいし🩷


最近のお衣装はタイトなパンツスタイルやったりするけ、細い割にガシッとした筋肉質な太腿を拝めるので、私としては万々歳でございます🤤🩷





CDTVで思い出したけど…。


7ORDERが元日からライブをやったよね✨


そりゃまあ元日なら会場抑えやすいわな?と思いながらこの日を迎えた訳ではあるけど、私はそう易々と休めるはずがないので配信を見てたよ🌈


そのMCでモロがCDTVに出たい!!!みたいなことを言ってて、私はよく言った!!!とモロの頭をわしゃわしゃ撫でてやりたくなりました😂🧡



トラジャはトラジャでボーイズバンドが出るイベントに出たい!とか言いよるし、セブオダもこんな様子やし…。

本当にセブトラが再び交わる日も遠くはないのかな?




その時は、



7ORDER

(バンド)

×

Travis Japan

(ダンス)

×

森田 美勇人

(コレオ)




これでいこうと思う!!!!!!!

お前にそんな権限はない




おやすみなさい🌙