”.+:。☆色気も大事☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ


太ももがそこそこ太くても、
ふくらはぎがシュッとしてたり、
ラインが綺麗だったら素敵よね…。







14日より今月のレディースデイがスタートしたんですが、そんな日の夢はまたもや謙太郎といちゃいちゃとえっちぃ夢を見ていた次第です…。←

私の中の何かが刺激されたんかな?

そう思いたくなるくらい、
タイミングバッチリなんよ💦

そんで、今回の夢は前回と違って謙太郎氏…。
妙に甘えたちゃんでちょっと可愛かった🩷←

謙太郎氏に『……もう1回…。』なんて言われようものなら、断れずに頷くんやろうけども…。
夢の中の私はどうやら渋ってましたが、
リアルな私はそんな事言われても、
絶対に頷いたりはしません!!!😤




ライブが近い事もあってか、
サービス旺盛な謙ちゃん🥰

鬼太郎みたいになっとるけど、
前髪があるならそれはもう『好き🩷』やなw
それにカメラ目線なもんだから、
自然と視線がぶつかっとるし🩷😍
なんか、こう……ギュンッ🩷てなる(笑)


……と思ったのと同時に、
この右手での頬杖の付き方といい、
指先といい……色気を感じるのは私だけ?
何だろなぁ、その指先で触れてもらいたい的な?
きっと本能がそう言いよるんやろうね💕😅


ちなみに、しめちゃんに『色気』を感じるのは『手(指)』じゃないんよなぁ……何処に色気を感じるかと言うと……『声』な気がする🩷









おやすみなさい🌙