”.+:。☆謙ちゃんの結婚観?☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




夢を見ました。




7ORDERが音楽番組に呼ばれて、
昔の映像を思いきり使ってくれて…。
楽しそうにしてる謙ちゃん。


『良かったね』と思いながら、
嬉しさと喜びで涙をぼろぼろ溢す私…。


でも、気付いて寂しさから
別の涙が零れそうになった…。



何故って……。



それは7人の7ORDERだったから…。




どれだけ美勇人のとった行動を許せなくても、
謙ちゃんを泣かせるような行動をとったとしても、
私の中の7ORDERはいまだに7人のまま…。


正直言うと、いまだにあの日から7ORDERの楽曲を聴いていないし、映像作品(ライブ)も見ていない…。
正確に言うとしたら……『見れない』んですけどね…。


何故かKis-My-Ft2に関しては、
ばんばん聴いてるしばんばん見てるのになぁ…。
いったい何が違うんだろうか……。


あれかな?


メンバーの受け止め方の違いかな?
それと、北山さんはキスマイを離れてもなおキスマイを語ってくれるし、メンバーも北山さんとのお写真アップしたり話してくれるから、離れ離れになっても繋がってる感じがするからかな…。
約20年の繋がりがそうさせてるんだろうか…。








さて、昨日はしめちゃんが『ありえへん∞世界』に出演してたので、録画をしながらリアタイしてました🩷
最近は、どうにも『謙ちゃん、謙ちゃん』言ってたから、しめちゃんの事忘れてるんじゃ?なんて思ってました?


いやいや、心配することなかれ☺️


毎日、しめちゃんの動画を見ては
ニヤニヤしておりますがな😍🩷


『七五三掛』という名字、300~400人くらいしかいないみたいだし、きっと元を辿れば繋がってるような……もはや『七五三掛一族』だと思うなぁ☺️


そして、こういう番組に出演した時よく思うのは、しめちゃんも何だかんだ大人になってんだなぁって。←失礼
何て言うかこう……ちゃんと喋れるというか、とんちんかんなイメージが強いだろうけど、それでもけっこうまともな発言してますから☺️

あ!1番好きなシーンは、燃えているお地蔵様を見て、目玉が飛び出るんじゃないかってくらい、びっくりしてる可愛いお顔でした🩷








こっちも見たよ🍽🩷

何やら謙ちゃんの結婚観(?)について、
聞かされる回となりましたが、
そこまで打撃は食らってない安井担です🩷←


だって私は知っている…。
貴方は『この人だ!!』と思ったら、
ガンガン攻めるタイプの典型的肉食系であると😏


それから、あれでしょ???
謙ちゃんの息子(←だと勝手に決めつけてる)、
『実(みのる)』になるんでしょ???
某番組で『命名・実』やってたもんね?😏

謙ちゃんは一人っ子の良さも知ってるから、お子を授かるなら一人っ子でも可みたいに言ってたけど、私だったら兄弟はいさせてあげたいかなぁ…。
本能は常に『遺伝子を残せ』と叫んではいますが、残してあげたい遺伝子を持つ殿方がいないのでなんとも…。
驚いたのは、女性ホルモンが刺激されたかのように、謙ちゃんに会った翌日からレディースデイがきた私。←
いっそのこと、謙ちゃんの遺伝子を残してあげたいよ……勿論名前は『龍太郎』で。←何かあやしい


山本さんもよく分かってるようで、なかなか見れない謙ちゃんの料理姿を見てニヤニヤしている安井担でした💕🤭






こっちのモグモグ食べる姿も良き良き☺️ 

 


その沢山食べた量は、いったい何処へ消えてんだ?
私なんて食べたら食べた分だけ溜まるんだが?
もしかしてあれか?絶賛成長期???
ステージに上げられ公開処刑されそう。←


でも、こんなに美味しそうにもりもり食べてくれたら、きっと作り甲斐があるんやろうなぁ…。
うちは『作って』と言われたら基本何でも作るタイプやけん、謙ちゃんの好きな料理作れるかも✨
あ……粕汁は作れるか分からんが…。


そして何故、あんなにも食べ方に品があるんだろう…。
















ちょっと寂しい夜になりそうです…。


『揺らめいて候う』でも聴こうかな…。
もっと寂しくなるわ。


おやすみなさい🌙