”.+:。☆留目をさす謙太郎☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




どうも、謙ちゃんの朗読劇が3日後なのに、
何も準備してない蜜柑です……。
今日やらないと明日は職場のバレーボール大会やし、
明後日には新幹線飛び乗らないといけないし…。

その割にはさっきまで爆睡してたけどな😏←







そして、本日はarの『恋人は安井謙太郎』発売日で、自宅ポストに届いているにも関わらず、出先の書店でペラペラめくっては我慢できず2冊目を購入しました🩷←



この調子でいくと、出先で見かける度に購入してしまうんじゃないかという勢いです☺️🩷


まぁ、この行動は今に始まったことではなくて、トラジャがananの表紙になった時も、何冊も買ってしまってるからね…。

』が故ですっ!!!


今日もお肌のメンテナンス行ってきたけど、
これがまた痛いんよなぁ……💦



帰りにお昼ご飯食べてスイーツも🎃


こちらのフラペチーノは、某母さんからいただいたクーポンで購入させていただきました✨☺️
いつも本当にお母さんのようにお世話してくれて(←)ありがとうございます🧡

あ!チラッと見せていただいた、アクターズリーグめちゃくちゃ面白かったよ🤣
元々コミュ力おばけな謙ちゃんだし、元々チャラいから(←)打ち解けるのも早かったんだろうね(*-ω-)✨
全然違和感なかったもの🩷

オムライス情報仕入れたら、
一緒に食べいこうねぇ🧡🩷









中身をチラッと🩷



爆笑内容はのびてるわけないだろっ!(笑)だな🤣🤣🤣
どこに行っても身長を弄られる可愛い謙ちゃん☺️


克服した食べ物は黒オリーブらしいけど、
うちも最初は食わず嫌いやったというか、
約20年食べたことなくて……。
ある日、ピザに乗ってたのかな?
それがまた美味しい黒オリーブで✨
天神のデパ地下とかに行くと
よくオリーブのサラダが売っとるけん、
それを買ったりするかなぁ🌱


そんで、やっぱりトマトが好きなんやね🍅
謙ちゃんが若々しい理由ってさ?
真面目な話をすると、
抗酸化作用のあるトマトとか、
酒粕が好きだったりとか、
お水とお茶(麦茶?)が好きだったりとか!
食べ物の嗜好が若々しさを保ってんのよね✨


ちょっとガチでこういう人良いなと思ったのは、
ご飯を作ってと言われたら、大したものは作れないと言いつつ、作ってくれる一面かなぁ☺️🩷
そりゃあ、30も過ぎてたら作れるんかもしれんけど、
それを文句言わずに作ろうとしてくれる姿勢が好き✨️

あ……謙ちゃんだったら誘われてお家には行くかもやけど………確実に行くだろうけど(←)、普段の私は何度か遊ばないと自宅にはお邪魔できない人です😂





本当にねぇ……。


どんな人生歩んでるんだよって、
何度思ったことか……。
謙ちゃんを見てきて12年?くらいやけど、
いやぁ……ねぇ?


色んな事あったよなぁ……。



キスマイにデビューを届けてくれたり、
約10年1人で戦ってきたり、
ようやくグループ結成できたかと思えば、
芸能界辞めちゃうの!?な衝撃だったり…。

ひょんな事でメジャーデビューして、
ようやく軌道に乗ってきたかと思えば、
メンバーが1人旅立ったり……。

あんなに泣いてる謙ちゃんを見るのは、
後にも先にもあれが最初で最後かもね?

それでも、謙ちゃん(達)についていこう!!って思えてるのは、それ相応の楽しさと見たことない景色と感動をちゃんともらってるからなのよ🌈🩷



テキストを書いてくれたやまぐちさんも、
本当に謙ちゃんを分かってるよ、うん(笑)
魅了の天才とか降臨とか🩷😂

たぶん、謙ちゃんの事嫌いな人いないのよ!!
SNSでもそういう人なかなか見たことない✨
安神様だからね、今回の紙面は降臨よね😏🩷






DELISH KITCHENも✨🍴

鮭の南蛮漬け作ろうかなぁ……。


飲みすぎて大事件もあれだね(笑)
さなぴーと萩ちゃんがいたって真面目😂
謙太郎よ……飲み過ぎて何時まで飲んでたのか分からないくらいになるなんて……私は心配でしかないよ、日付変わるくらいには帰ってきてね?😔←


謙ちゃんがお年を誤魔化すのなんて、
それも今に始まった事じゃないからな。
なんなら、性別も時折誤魔化しとるよね?←ぉぃ


あとは何か謙ちゃん事あったかなぁ?🤔



あ……お写真のビジュに関してはもう…。
可愛かったりなんたり………。
そんな目で見上げないで🩷って(笑)
最近、無性に謙ちゃんに抱き付きたい……。←




……って、考える余裕があるなら、
遠征の支度を早くしないとな😱💦






おやすみなさい🌙