”.+:。☆謙ちゃんクッキング☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ




本日、5連勤2日目でございます…。




『何だかなぁ…。』と思うような、
そんな報道ばかりがされていて、
自分自身もなげやりになりそうな気分💦



と言いつつ先日見た夢には、
キスマイが……しかも7人で出てきました🌈😂
やっぱり私の認識は『キスマイは7人』らしい(笑)

まあ、今回そこはどうでも良くて、
キスマイ7人と私で温泉旅行という、
何とも夢のような…………まぁ、夢やけど…。

それも良いんですけど…。

いったい何故、私は露天風呂で、
北山さんといちゃいちゃしてるんでしょうか?
『ただ離婚~』の影響でしょうか?←
露天風呂なので勿論すっぽんぽんです♨️

そんな、すっぽんぽんな状態でいちゃいちゃて…。
絶対に北山担さん達に刺されるやん…🔪←

しかも、いちゃいちゃが……ねぇ?
他の6人に隠れるようにしてたたからなぁ…。
うちも何チューを受け入れとるんじゃ💋😑
しかもバックハグて……1番苦手なのに…。←知らんがな
あれか?キスマイなだけにキスか???









さて、欲求不満か?な私の夢はさておき……。



昨日は、仕事から帰って早速見たのがこちら✨


もうね、始まった瞬間から大爆笑🤣🤣🤣


自己紹介もしてリーダーをやってますってなった時の、タイムさん達の反応www
もう……流石の掛け合い過ぎて🤣🤣🤣


謙ちゃん1人がこうして呼ばれることなかなかないし、そんな中で楽しそうにやってるのを見て笑顔になるし✨
タイムさん達を芸能界のお兄ちゃんと言って、お兄ちゃんて呼んでくれるの?に対して、うん!て頷いた時の謙ちゃんが可愛すぎるッ!!!
だって、めちゃくちゃ満面の笑み🩷🤣



さぁ、いよいよ謙ちゃんの包丁さばき!!!

人に見られながらやることないですよ

でもさぁ、何千人の前で歌ったりしてる訳でしょ?

何千人の前でしょうが切り刻んだ事ないでしょ?


あるわけないでしょ🤣🤣🤣


そんな謙ちゃん、歌うより緊張する模様照れ


女性スタッフからうまいとの言葉が聞こえてきた関さんは、過保護だなと厳しい言葉が🤣
それにしても、山本さんと関さんのやり取りが面白過ぎてイケダンを見てるかのよう!


料理に関しても料理じゃないところでも大雑把だという謙ちゃん、その割には若干潔癖性が目立つ気が……。
そんな事を話していると、関さんから大雑把じゃないとあんなに大変なメンバーまとめらんないだろ?と😂
謙ちゃんもほんとですよね…😅なんて言っちゃって(笑)


山本さんも言ってたけど、本当によくトレンドに謙ちゃんの名前上がるのよ!!!
普通だったら『安井くん』で上がるのに、この前の渡辺翔太との無農薬野菜収穫、オタクが反応したのか『謙ちゃん』も一緒にトレンドいたからね!!?


なんか絶対悪さしたんだろうなと思って

ちょっと、やめて!w💦


とか、さなぴーに対してやっぱり当たりの強い(勿論、愛だと知ってます😌)関さんだとか(笑)
めちゃくちゃ楽しくて面白い✨
またタイムさんと番組やって欲しいよ🌈



『ですよ。』と『ままるん(ニコるんのママ)』のくだりもめっちゃ面白かったなぁ……。


最後のエプロンの肩紐がずりおちてるのがまたね?💕
もぉ~あざといんだからぁ~😊🩷


何より謙ちゃんが楽しそうに笑ってて嬉しいよ🩷














あ……謙ちゃんのお顔をまじまじと見てて思ったけど、本当に黒目が大きいからお目々くりくりしてて可愛いよね?
あれがまた推さなく見える要因かな?💕