”.+:。☆買えました☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




金木犀のロゼット洗顔パスタ…、




どこ行ってもないんですけど…。




……と、なってましたが、
オンラインで再販するのを思い出し、
仕事中にも関わらず13時からずっと
スマホをチェックしておりました!!←仕事しろ


13時頃から再販開始だと聞いてはいたものの、
なかなか開始にならず『SOLD OUT』のまま……。


ちょこちょこ確認をしていたら、
20分経過したくらいで再販スタート!!!


急げー!!!💦


とカートに放り込んで、
何とか確保いたしました("`д´)ゞ



ふぅ……。


基本的にこういった競り合いでは、
負けちゃうことのが多いのですが、
今回はスムーズに行きましたね照れ


あとは届くのを楽しみにしてようかな🧡







おやすみなさい🌙