”.+:。☆どうしてこうなった?☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




懲りもせずに、今日もロゼット洗顔パスタ~金木犀ver.~を探す旅に出た私……。



ですが、帰ってきたら……。













こうなってた…。

ポットから鉢へ植え替え済み。


何故?



え?



どこで『ロゼット洗顔パスタ(金木犀)を買う』から『モンステラを買う』に切り替わったんだ???



観葉植物(特にモンステラとガジュマル)を見るたびに、脳内では謙ちゃん🌱🩷となってるのは分かる…。
分かるのだが、今回はそうじゃない……。



ロゼット洗顔パスタ~金木犀ver.~が欲しかった…。



ま、まぁ……ロゼットもなかったし?
同じくらいの値段やったし?



なかなか成長が遅くて、
モンステラの鉢数だけが増えていく…。












あとこれ✨

ぁ🤍🩷



この2人の動きは特に美しいのよ✨🥺


そんで、しめちゃんの脊柱のしなやかさと股関節の柔らかさがうかがえる、そんな素晴らしい動画でもある🥺🩷


ダンスに関しては無知やし素人やけど、
しめちゃんのダンスに関しては、
骨格とか体幹だけじゃなくて、
関節の可動域とかまで話せる気がする!!!


そんでもって、この動画のしめちゃん…。
めちゃめちゃ
ビジュが好き過ぎる🩷😍


ほぼ、ヘアセットもしてないし自然な感じやし、
金髪サラストなのがイィ…💕

表情とかニコッて微笑む瞬間とか、
いつのまにか逞しくなってる腕とか…。


本当に
好きっ!!










そんで、虎ちゅーぶも🐯


ふぅ~✨✨✨
しめちゃん、
身長盛ってるぅ~🩷



おげん、それはしめちゃんの私服やん🤣



とニヤニヤしていたのも束の間……。



たらいチャレンジの再来だった🤣🤣🤣



ふむふむ……私服を濡らすな、よな…。



ん?



……と、ここで私は気付いた…。










しめちゃんの私服、
2つあるんですけど!?
勝手におげんが着てるからね。



そりゃ、頭抱えてしゃがみこむのも無理ないわ…。


ガチで私服を濡らしたくないしめちゃん……、
その努力は無惨に砕け散ることにたなりますが…。


でも、おげんが勝手に着たしめちゃんの私服(丈くんとみっちーからのプレゼント)は死守されたので、濡れることはありませんでした✨️😌


途中、元太!!元太!!と濡らすなプレッシャーをかけるしめちゃんとか、ここは何処?(ビルの中で溺れてる人)と、おかしくなったしめちゃんとか……。


本当に色々とご苦労様です😂💦


濡れたままだと風邪引いちゃうから、
次やる時はバスタオル準備しとくね?💕









濡れてしまって透けて見える胸板を見て、
ニヤニヤしてしまったのは許してください…。←










明日は外出して、
金木犀ロゼットを探す旅に出るか…。


おやすみなさい🌙