”.+:。☆仕事が出来る人の鑑☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




昨日はスタッフが少なかっただけじゃなくて、
緊急入院があったり、
中央処置室でも外来輸血が2人もいたり…。


そんなこんなでノンストップ勤務……。


要するに休憩無しの勤務をしてました……。



こんなにも休憩無しがきつかったかなぁ…。



となるくらい疲れてしまって、
帰ってから食べたご飯がその日の初食事…。



寝たのも20時半……。



その疲れが取れることもなく、
出勤した今日は最悪でした…。


眩暈、頭痛がやまず立ち上がれない…。
帰る1時間前にダウンしてしまっては、
休憩室で休ませてもらったけど……。





そんな事をしてたもんだから、
謙ちゃんのストーリーに気付かず…。


抹茶アイス……、


ろうそく2本……。



何を意味してるのか理解できず…。





これを見てようやく理解しました✨🌈




そうだった!!





ちょうど4年前の今日、
初日やったんやねぇ……。


あの日から『また』始まったんよね…。



はぁ……。



やっぱ、謙ちゃんも感傷的になってる?





それでも、こうして『あの日』をちゃんとこうして『形』にしてくれる安井謙太郎…。


やはり、仕事が出来る人!!!



謙ちゃんみたいな上司が欲しい…。




同い年やけど、尊敬できてついていきたい!!!と思える人間性…。





今日も大人の果肉の沼🍓
チョコレートアイスにかけて食べます😌



おやすみなさい🌙