”.+:。☆ギャル姉妹☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




ここしばらく、ピクミン4をやり過ぎては
寝不足気味な蜜柑です……(´つω・。)









ちょっと前にアップされたこちら!






い🩷🧡




まちゅって可愛いけど、
しめちゃんは綺麗なお姉さんな雰囲気🩷


それから、しめちゃんの表情管理も素晴らしいし、
動きがいちいち可愛くてしゃーない🩷🩷🩷


最後、まちゅが腕を広げた瞬間、
腕、長っwwwってなったよね🧡🤣



そんで、しめちゃんの素敵な髪色を見てて思い出したのは、薄いピンクと薄い紫を入れたって言ってたけど、若干まだ残っとるよね?🩷



また、しめちゃんのピンク髪見たいなぁ……。



でも、1番見たいのは……。






















圧倒的イケメンな黒髪です!!!













最後に……。


やっぱ、私の推しは性別偽りがち…。←


おやすみなさい🌙