”.+:。☆やっぱり忙しい☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ



はい、トラジャトラジャ言ったり、
玉ちゃん玉ちゃん言ったりしよるけど、


謙ちゃん謙ちゃん
言わせて下さい!!!
勝手に言うとけ。






というのを1週間前に書きました…。



まあまあ、その間に出るわ出るわ新しい情報…。


それは謙ちゃんの事を含めて、
トラジャも玉ちゃんも色々と…。





こっからは後追いも含めて新旧入り交じります💦


まずはこちら!


なんと!!



謙ちゃん、今年も抜擢されたよ✨🥰


私の頭の中の消しゴム



勿論、行かせていただきまぁあああす!!


と最初は思っとったんやけど…。


日程がなぁ…。


5月は色々と厳しいところがある💦

それに、去年母さんと一緒に観劇しとるしなぁ…。
なんて考えて……安井担トリオともやり取りする機会があったもんやけ、事情を諸々話してみたら結果として…。
今回のリーディングシアターは見送ることにショボーン

その代わりに、
ある公演を全日程申し込んだ💕

倍率めちゃくちゃ高いけど、
今度こそ当選しますように…😌







それからこれね!!!


ようやく来たねぇ~🌈


めちゃくちゃ待ったよね!?



と思ったのと同時に感じたのは、
ジャケ写上裸じゃね?

と思ってたらLINEの通知が鳴ってね?

安井担トリオからのもので…。
内容を確認してみたら、
思っとった通りのもので(笑)

ちょっとだけ内容を紹介するね?
要らんです。



照れ顔見えないのもさみしいけどさぁ~この上半身脱いでるよねぇ❗❓️もったいぶらないで見せなさいよ❗



おすましペガサス脱ぐならハッキリ見せて欲しいわぁ



🍊やっぱり安井担は脱げ派やったかw


照れみ~ちゃんは『脱げ派』じゃないの❗❓️ちょい見せで満足なの❗❓️


🍊え?勿論『脱げ派』www





やっぱり安井担は変態だった🤣🤣🤣



その後の事はあんまり覚えとらん(笑)




こっちもあるよね???

福岡も上映されるけど、
こっちは行かんでも大丈夫なやつ👍️





それより、グッズ……。


すっかりグッズの事忘れとったぁ😫😫😫


発表されたの10日くらいやったよね???
まちゅ担に見せた記憶があるもん!


とうとう、制御機能つけてしまったかぁ…。


って、ショックが大きかったんよなぁ💦


確かに制御それたペンラの景色も綺麗っちゃ綺麗なんやけど、自分の意思で変えられないのは何だかなぁ…。
キスマイとトラジャはずっとアナログでやってくれとるし、今後も継続してくれると信じたい…。

1つトラジャに希望を出すとしたら、
キスマイのようにメンカラに1発で変えられるボタンを下さい!!!
ボタンをカチカチして一周するのが大変です🐯💦
せめて、Jr.の頃のように前後できるボタンがあれば、多少は違うんやけど…💦


そんで、セブオダのペンラね?


FC動画の方で、制御される感覚を味わって下さいという言葉に、どこか胸の奥をぎゅっ!!とされるような感覚になった私はドMなんでしょうか???←


これ、謙ちゃんが言うから破壊力があると思う…。


顕嵐が言っても何も変わらん。←



謙ちゃん……、


謙太郎になら制御されてやっても良いけど?💕←









おやすみなさい🌙