”.+:。☆謙太郎は女子だと思う☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




Travis Japanのデビューツアーグッズ、
ようやくお知らせが来ましたね!

コロナ禍になってからというもの、
ONLINE購入が主流となってきたから、
めちゃめちゃ心配になったよね?💦

SNSでも色々と言われとるけど、
何があったのか運営側は、
早急にお知らせすべきやったんじゃ?

コロナ禍になる前までは、
現場購入が当たり前やったし、
それを経験しとる身としては、
現場購入オンリーでも問題はないけど…。

そこまで騒ぎ立てる必要ないよなと思うけど、
運営側はやっぱり事前連絡は必要よ?

と思った次第です😅









朝にアップされたこちら!

ながつのピアノって癒やされるよねぇ💙
しかも「夜空ノムコウ」やし、
謙ちゃんも香取さんの個展行ってたし、
何かが起きそうな予感がする…!!


なにげに気がついたんやが、
玉ちゃんがインスタ始めたなら……。




ながつ!!
玉ちゃんの連絡先ゲットするチャンスだぞっ!!?




玉ちゃんも良い加減に教えたげて🤣💛












そして、先日の「ぇ、えっ、あの!脱がないって聞いていたんですけどっ///」に引き続き、やってくれたな?謙太郎よ……。







爛漫💕





聞いた瞬間、
頭を抱えたよね…。

某所で仲良しの安井担が、
またもや見る前から創作してたよ💕🤣


セクシーエフェクトかかってるとか言われ、調子に乗って(←)2回もやるし…。


取り敢えず、


ありがとうございましたぁああ!!




ホント、いつまで性別と年齢を
偽るつもりでいるんだろうか……。


20歳そこそこの頃の謙ちゃんのが、
オトコ」て感じがしてた気がする…。


それはさておき、
爛漫のMVは色々考察できるし、
私好みの仕上がりをしとるんよね✨

最初の謙ちゃんが横たわってるシーンから、
モロが映って全員になるあれ、
やっぱりワンカメやったんやね!!
どこをどう見てみても、
カット割りした形跡なくて…、
ワンカメだと分かった瞬間感動よ!?✨


顕嵐のシーンも切り替えが少し遅い事とか、
バーテンダーの話とか、笑ったり納得したり、
妄想考察するって楽しいもんね照れ


あ、そうそう!
謙ちゃん顎出てる!みたいに自虐言ってたけど、
そんな風に感じたことないし、
MVもしゃくれてるなんて思わないよ?🥰


むしろ、口ピ開けても良いよ?💕
似合ってたから問題ないと思うけどなぁ照れ
あ…なんなら、へそピでも可💖😍










最近、トラジャのデビューツアーに気を取られとるもんやけ、謙ちゃんから腕を引っ張られとる気がする…。
全くもって気のせい。




おやすみなさい🌙