”.+:。☆今日も雨です☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





本日、1月13日は

7ORDER
メジャーデビュー
周年であります✨



そんな日に素晴らしいですね…、




しっかりと
雨」が
降っています☔






そして、


3rdアルバムの詳細と
ツアータイトルの
発表もありました🌈


DUAL


さなぴーからも説明が!


二つのものを一対として用いたり併存させたりすること。


まさに
7ORDER!!



さて、各形態買うつもりでいるものの…、


何枚積めばいいのだろうか……。



え?



そんなことしてて大丈夫?



トラジャに詰めなくなる可能性大…。



取り敢えずFC限定のは確定でしょ?



初回盤と通常盤を何処で買うか、だな…。



7ORDERに興味を持ってくれそうな、
そんな男性が出てきてくれたので、
布教用に通常版を2枚でもいいか?🤔






そして、このビジュに召されたラブ


何ていうか、こう〜……。


胸の辺りがザワザワしてて…、
ギュ〜ってなって……。、





あ、もうダメだ😍




て感じ?←は?


語彙力なくすくらい格好良いのよ…。


可愛い謙ちゃんも好きなんやけど、
眼光鋭い謙太郎もめっちゃ好き💕😍


たいていビジュは顕嵐に持ってかれがちやけど、
今回のビジュはもう安井謙太郎しかない😍💕


これはもうPHOTOBOOKも期待大やな…。










おやすみなさい🌙