”.+:。☆掃除って大事よね☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




昨日は夕飯にカレーを食べたのですが、
翌朝に下からカレーが………。



はい、汚い話はやめておきましょう。



今日は珍しく9時過ぎに目を覚まして、
それなりに活動を開始していました!
私にしては午前中から動けるなんて、
めちゃくちゃレアな事でございます照れ


朝っぱらからお風呂に入って、
明日の美容クリニックの為に、
ちょっと入念にお手入れをした次第です✨

まあ、自己満足の世界でありますが、
通う事をしなくなってしまうと、
ますます外出しなくなりますからねニヤリ

それに、来年はしめちゃんと
沢山おデートをしなければなりませんし、
その為の準備でもあります💕



さて、身支度を整えてからは、
溜まっていた雑誌とゴミを捨てて、
その間に風呂場の排水口に、
ヌメリ取りを注ぎ込んどきましたよ👍

それが終われば一旦お昼ご飯!
作るのが面倒なので、
今日と明日はコンビニで済ませます!


あ、元旦は病院の売店閉まっとるけ、
明日のうちにお昼も買っとかないとね🤔


お腹も膨れたところで、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」を見ながら、解体していた雑誌をファイリング✨
Travis Japanばかりかと思えば、ちょいちょい7ORDERも入ってくるもんやけ仕分けも大変(笑)


ぜ〜んぶの作業が終わってからは、
ヲタ活と言いましょうか、
トレカサイズのコラージュ作品作り!
いやぁ〜プリンターを買ったもんだから、
外出しなくてもサクサク印刷できる照れ

サイズがポストカードから、
トレカ仕様になったもんだから、
多少細かい作業が増えたのは仕方ない😅

まあ、楽しい時間を過ごせるので、
問題はないんやけどね?🥰





さ、あとはもう明日の外出に備えて、
早めに寝なくてはなりませんでしたが、
改めてもう1度セブオダの、
大掃除企画を見ることに🌈


まさか、コジマジックさんとの
コラボ企画になろうとは✨


セブオダで片付けが得意な人なんて、
謙ちゃんくらいしかおりませんからな…。
汚くなるのは仕方がないのかも?

子ども達が散らかしたものを、
ママが一生懸命に片付けるのに、
あっという間にまた散らかっとるのが、
容易に想像できるもんね(笑)


(汚さを)舐めないで下さい


が……ねぇ?

入った瞬間にその場を目にして思った。
謙ちゃんがいてもこれかぁ…。と……。
そりゃあ、音を上げるよね…うん。

部屋が汚いからって部屋の汚さに合わせるために、自分もだらしない体型になるなんてボケをかましてみても、結局は最年長に説明させてしまうながつ……可愛いなぁ💙

その後も、ディスプレイの場所へ移動した時だって、ながつと美勇人がいつもの動き(The その場しのぎ)をすることに謙ちゃんは恥ずかしいからやめてくれと慌てる始末🤣


個人的に好きやったんは、
大掃除当日全員集合した時に、
やすがずっと言ってたことだからって、完全装備してきた萩ちゃん✨
もはや、ママのお手伝いをする萩坊照れ
やっぱり謙ちゃんの事大好きよね?💚
ママにも偉い!って言ってもらえたね!


そんで、やっぱり謙ちゃんは総監督💕🤣


変な所で器用さを発揮するながつ、
ドラゴンボールの飾り方にこだわるながつを、
おいwとはたく最年長の図は好き照れ


一昔前の美勇人のお写真を見て、
あぁ〜美勇人だぁあ✨
これぞ、私が知ってる美勇人💛
てなるくらい森田美勇人やったよね!
本人も確かにファンにも言われるんですよ、1番最初が1番良かったと🤣🤣
🤣
ホントそれよwww
ビジュ的にはトラジャ時代からイケダンやってた時くらいが1番好きやったかなぁ(笑)



ぉぃ……w
……おぃ!!w
ちょっと待て、
イジメられてるだろw


カエルに囲まれる(アクスタ)リーダー・安井www
あんな形でリーダーを…最年長をイジる事が出来るグループって、なかなかいないのよねぇ💖
我が自担ながら、いいぞ!もっとやれ!!って思ってしまったもん💕🥰←


何はともあれ綺麗になった事務所✨
これからは皆でお片付けしようね?🌈






さ、この前の夢には謙ちゃんとながつが、
その次は顕嵐が……そして赤西くんが、
夢に出てきてくれましたが……。


今日は誰が出てきてくれるんかな?💕


おやすみなさい🌙