”.+:。☆年齢とは記号である☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





この前夢に謙ちゃんとモロが出てきました!


俺の事忘れてない?とばかりの内容でして…。


最初は仲良く3人でこたつに入って、
テレビを見ながら談笑してましたね照れ


その後、私が眠たくなったのか寝そべったところに、謙ちゃんが甘えるような感じで胸元に擦り寄ってきたんです😳💦
何を思ったのか私は文句も言わずに、謙ちゃんの頭をよしよしと撫でた上、そっと抱きしめるよにしてそのまま寝かせてあげるという…。


ごめんよ、謙ちゃん…。
私にはふくよかなお胸はないのです…。←
その代わりと言ってはなんですが、
お腹と太腿は丁度良い肉付きだと思います(๑•̀ㅂ•́)و



それとも、あれですかね?



私の中でお眠りなさい



みたいな?



ところで、モロは何処に行ったんでしょう…?







そして、先月母が遊びに来てたんですが、
ドリボでLove-tuneがパフォーマンスしている姿(特に謙ちゃん…というか、母は謙ちゃんしかまだ判別できません)を見て、母が言った一言……。



(見た目)何も変わってないやん!



でしたwww



うん、分かるよその気持ち(笑)
何も変わってないよね?
むしろ、美しくなっとるよね?✨

当時もなかなか綺麗やったけど、
自分にお金をかけられるようになった今、
美しさに磨きがかかっとるもんね照れ



んで、色んな年代の謙ちゃんを並べてみた!

真ん中のはどことなく幼いけど、
両端は「安井謙太郎」が出来上がっとる💕


あ、でも……。


31歳の安井謙太郎が
1番大好きですっ💕照れ











おやすみなさい🌙