”.+:。☆ティザームービーきたね☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ




最近の夢にはしめちゃんのお名前だけが出てきたり、、、知らないはずの黒髪玄樹くんがお話してたりしますおねがい



玄樹くんに関しては、
その姿を見れたらなぁ照れラブラブ




ちなみに昨日は赤西くんが出てきたけど、、、いったい何の組み合わせなんだろう、、、


それにしてもまつくは出てくる夢を間違えてる気がする、、、















今日は短めにアニメの話キラキラ



シャーマンキングのティザームービーが先日発表されたり、キャストが発表されたりしたの爆笑




作画レベルがパワーアップしてる、、、
2000年の昔ながらな感じも好きなんだが。←






主人公の麻倉葉(あさくら よう)は
日笠さんという女性の方!!


私は、お初になりますね口笛



2000年のアニメでは佐藤ゆうこさんが担当してたけど、やっぱり同じキャスティングは難しいんだろうねぇ、、、とちょっと残念だったけど、ティザームービーを見て声を聞いてからは『あ、意外といけるんじゃ、、、廻を増してくごとに馴染みそう!』って感じがしたよ爆笑



葉な口癖でもある『なんとかなる』をアニメで楽しみにしてようキラキラ










そして葉の持ち霊でもある阿弥陀丸のキャストさんは2000年に引き続いて小西さん!!








そして、、、
葉の許嫁でもありイタコのアンナは、、、





よっしゃー!




林原めぐみさん!!!



また、あの気の強いアンナ女将に会える!!
面白かったのがキャストが発表された時のコメントが、林原さんのコメントじゃなくてアンナのコメントになってたのよねおねがいキラキラ


アンナ様やぁ〜キラキラ爆笑


ってめっちゃ感動!!



で!!


ティザームービーの方では、私の大好きな台詞がピックアップされてたの!!


それはね?



過去の話の中に、身を呈してアンナを救おうとする葉の姿を見て言う台詞なんだけど、、、、




でもあたしはそれ以上に
この男を愛してしまった



って台詞があるんだけどさ!!
それを林原さんの声で聞けるぅラブキラキラ


あの廻の話泣けるんだよなぁ、、、
後半に差し掛かったくらいの話数やけど(笑)











そしてもう1人、、、


このアニメ・漫画で悪役であり、
重要人物でもある、、、ハオ!!




こい、、、



こい、、、!



こい!!


















キター!!











高山みなみさん!!





あの声でまたちっちぇな
聞くことが出来るだなんて!!



ハオ様
最高!!!











ということで、、、


今日はそんなシャーマンキングから
恐山アンナのイラストを、、、




ただの模写ですが、、、




私はオリジナルを描くよりも、
基本もしゃもしゃするのが好きです照れ


あれですよ、いかに本物に近づける事ができるかというのが模写の醍醐味だと思うキラキラ








今ならYou Tubeで
2000年版が全話見れるよ!



シャーマンキング(第一廻、第二廻)』