.+:。2014年の貴重な関Jr.シャッフル。:+. | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

おはようございますニコニコ










岩橋玄樹』の文字に目を引かれて購入した2014年の過去誌で、関西ジャニーズJr.を発見して見てみると、、、、





関西ジャニーズJr.
グループを越えたシャッフル・トークで
新事実、大量発覚!

B.A.D.、7WEST、Kin Kan、
なにわ皇子







おお、B.A.D大好き!!
エイトのバックについてたのが
物凄く懐かしい(*´艸`*)キラキラ





ちょこっと紹介照れ






中間淳太
×
重岡大毅
×
平野紫耀
×
永瀬廉






イケメン&ダサい瞬間を
暴露しまくり!!






座談会のテーマは"イケメン"!





えっ、自分がイケメンな瞬間を発表していくんですか?





お前はナルシストか!自分以外の3人に決まっとるやろ(笑)!







ほうほう、この頃から廉くんはナルシストなのですね?←





全国民、あなたがイケメンなのは知ってますが、まさかお兄さんたちの前でも言っていたとは驚きですね照れ








ダサい話の時も、、、、



重岡くんは、なんだろう・・・。





以外とないやろ?ふっ。俺、王道のアイドルやからな☆





何が王道やねん(笑)!




まあ、当時の関西ジャニーズJr.の中ではかなり推されていたと、ジャニストメンバーからおうかがいしていますけどね?




いつやったかな、、、、
いつぞやのジャニストのコンサートで、しげが何か言ったかやらかしたかで、『こいつホンマにセンターか?』みたいなこと言われよったなぁ、、、




あれ?
誰に言われとったやろ、、、




コンサートDVD見直そうキラキラ
















これ見てて初めて知ったけど、淳兄さん廉くんは一回り歳の差があるんやねぇ照れキラキラ










後は、、、



桐山照史
×
大西流星

ここも年齢12歳差びっくり










小瀧望
×
西畑大吾
×
金内柊真

ここは同世代やねぇルンルン











神山智洋
×
向井康二

ここも同世代照れ










流星はソロで、皆からメッセージが
沢山寄せられとった(*´艸`*)ブルーハーツ



そして6年前も今と変わらずカッコイイブルーハーツキラキラ











以上、小話でしたウインク


















じゃないのよ!!!










今日でトラジャのインスタカウントダウンが『』になるのよ!!!










もし、何かの発表ならJr.情報局からかもしれんし、そのままインスタでの発表になるかもしれんし、、、






とにかく何かあるのよね!?









でも、うちは今日夜勤やけん今から昼過ぎまで寝ちゃうのよ!!








夜インスタでの発表になっても仕事中なのよ!!!









ということで、、、









トラジャ担の皆々様方!!!








何かトラジャに動きがあれば、うちが寝ていようと仕事中だろうと、メールなりL○NEなり、ガンガン鳴らして下さい!!!






寝てたら即行目を覚ましたいと思いますので、宜しくお願い致します!!!

仕事中やったら流石に反応出来んけどな?。