.+:。Travis お食事会 Japan。:+. | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ










今日は木曜日なのでTravis Japan
動画アップ日ですね(*´艸`*)







まず第一声として、今回はお食事会よりも色恋沙汰盛り沢山なことにこっちが赤面しそうになったよ!!











色々言うより見たが早いです!!







オープニングから可愛いしめちゃんラブラブ






後ろの方でぴょんぴょん跳ねてますうさぎラブラブ


よく可愛いを心得てらっしゃる照れ








そして、突然始まった色恋沙汰ラブラブラブ









うみんちゅの手の甲にキスをする最年少、げんげんことSEXY TIGER松田元太さん、、、





京都の雰囲気にあてられたそうです、、、、








ちょっと2人とも笑っとるやん(笑)




まつく、平常心を保ってるんですね?




そうですね、えぇ、、、分かりますよニヤリ








そもそも今回はゲームで負けた3人(しめちゃんまつくしず)と司会のノエルの奢りキラキラ
ということで、人一倍張り切ってるうみんちゅがいますグリーンハーツ照れ







人の金で食う飯はうまい

by 中村 海人








恋人繋ぎをしとるうみちゃんげんげんも見ることが出来ますよ(*´艸`*)ブルーハーツグリーンハーツ






ホントに生きていけなくなっちゃうよ、、、、

by 七五三掛 龍也






七五三掛さん、、、生活困窮してるんですか?



なんなら、私が援助しましょうか?←









この会で全身タイツの変遷についても話をしてて、うみんちゅの金色タイツに始まり、温活のタイツに全身黒タイツ、、、、





黒着れたことに誇りに思ってる

by 宮近 海斗





タイツの色に階級があること知りませんでした、黒が1番良いんですね(*`・ω・)ゞ←









色んな話を聞くことができますが、しめちゃんの思いを改めて知ることが出来ましたが、やっぱりトラジャのメンバーは繊細な子が多いんだなと思います照れ




しめちゃん、大丈夫よ!!




少なくともメンバーとファンはしめちゃんの発言で楽しい気持ちになってるからね爆笑キラキラ














深海魚をやって!げんげんに振られてやったにも関わらず、フグみたいになっちゃって本当に可愛いんだからラブラブおねがい







可愛い~♪




ありがとう(*´艸`*)ラブラブ←お前じゃない












ここだけ見るとさ、



お姉さん可愛いね!



俺たちと飲みにでも行こうよ!



えっ、、、いや、、、、(満更ではない)』




ってにナンパされてる女の子にしか見えなくなったのは私だけでしょうか?




騎士はなにしてんだ!!!
可愛い彼女が喰われてまうがな!!!←






に襲われるしめちゃん、、、、!!




しーくん、助けに行ってる?




かと思えば、しめちゃんを襲ってるのはまつくだけで、げんげんまつくを襲ってました。←









SixTONESSnow Manのデビューについて各方面から色々インタビューされた話でも、そういった話を『何事も最後に笑い話に出来ればいい』と言ったちゃかちゃんにやっぱり彼に付いていけば間違いないと思わされましたおねがい





あと47都道府県ライブ!!!






しめちゃんの地元とも言える東北地方は勿論のこと、九州でもやって欲しいです!!




7人で海外に行きたいって話もノエさんは『ハリウッドはとっとこう』って、しめちゃんは『デビュー会見はハリウッドにしよ!』って、、、




兄組の2人の言葉に涙しました笑い泣きキラキラ






もぐもぐしめちゃん、、、、照れ

















以外と腕は逞しいんですラブラブキラキラ










プライベートな自分とアイドルな自分のお話では投げキスするしないの話に、、、、



プライベートでする!げんげん、、、、



あとで詳しく聴取しましょう(*`・ω・)ゞ




他グループの二十歳の話も、、、、







げんげんげんげんです!!!



メンバーに支えられてると自覚してるだけでも、立派な大人だと思いますよ!!!











極めつけはこちら!!!








オープニングでうみちゃんに愛を囁いときながら(←囁いてない)、しめちゃんに浮気をしとるげんげん、、、


でも、しめちゃんの左手はまつくの肩に添えられてる、、、、





え?





Travis Japanの恋愛事情複雑過ぎて混乱してしまいますよね、、、











お食事会で感動する話もあるのに、色恋沙汰のせいでなかなか話が頭に入ってこない、、、、





あ、そうそう!




あるメンバーへサプライズもプレゼント


















あの競技で負けたのは誰のせい?リーダーとしてどう?みたいなので、、、、








俺でしょ』って(*´艸`*)