.+:。他担を狩ろうとする男の子達。:+. | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ












しめちゃん大好き蜜柑ですおねがいラブラブ←知ってる







でも、近頃この私を狩ろうと虎視眈々と狙ってくる男の子たちに悩まされています、、、、

勘違いにも程がある。







ひとまず、可愛くて天然で、小悪魔で、、、、





言い出したら切りがなくなりそうなので、しめちゃんをお披露目しましょうね(*´艸`*)ラブラブ












溜め息が出ちゃう可愛さですラブラブ照れ














もうしめちゃん以外見えない!!















ひぃぃいいい(/ω\)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





お腹、、、お腹がっ、、、!!!ラブラブラブラブラブ






ひっ、、、ひっ、、、、ふぅ~!!←違う





もう、しめちゃんになら何されても良いです!!!











むしろ、何でもしてください!!!












こっちはめっちゃ綺麗な男の子おねがいラブラブ







は、はぁ~、、、ひとまず龍也くん
落ち着きを取り戻そう、、、、。←







と思ったけど、もう1枚っ、、、、!!!





落ち着く気ゼロやないかい!!





お腹見えてるからっ!!!ラブラブラブ






ぽんぽん壊しちゃうからっ!!!






ピシッとしまっちゃって!!!









でもしまわないで、もっと見せて下さい!!












でもそのままだと、、、、







危ないおネエさんに襲われちゃうっ!!!お前だろ















もし、今後an・anで脱いじゃうような特集が組まれたりなんかしたら、、、、
1ヶ月くらい休みをもらおうと思う、、、
じゃないと、出血多量でフラフラで動くこと出来なくなってしまうだろうから、、、、









さて、ここからが他担を狩ろうと虎視眈々と狙ってきとる男の子たちの紹介です、、、、






まずは、養われてるはずの男の子、、、、







もうっ!!!



そんなに襟元をきゅって握ってこっちを見つめてくるなんて、なんなのさっ!!!←お前が何




お出掛けの前後に『寂しいんだけど何処行くの?』とか言われて、引き留めようとしよるに違いないっ!!!←



若しくは『一緒に寝てくれる?』とか?←


うち冷え症やけなぁ、本当にうみちゃん体温高いなら人間湯タンポにしたいわぁ照れ

この前は35.7℃とかうちより低かったなぁ。






実際はゲームに夢中で大人しく待ってそうだけどな、、、



あれ?それはそれで萌える。←



















よくヲタクの皆様が『抱かれた』『ドーム全体が抱かれた』とかおっしゃるじゃないですか?
それをまつく担と話してて、じゃあ私もしめちゃんに!ってなったんですけど、、、、




うみんちゅはダメよ(笑)生々しくなるから←』って言われちゃって(*´艸`*)



そのあとニヤニヤがジワジワきちゃって、、、
なんとな~く、しめちゃんうみちゃんで考えてみたんですよ、、、







うん、うみちゃんの方が想像しやすくって、生々しかったです、はい。←


















え?何?



今回の特集ってそんな感じ?←どんな






だってほら、ナイーブなこのコも、、、、




敢えてお腹が見えてるのは控えました。
まつく担が倒れたらいけないので、、、



こんな表情をした男の子が隣に居ってみ?



もうぎゅって抱き締めたくなるわラブラブラブ




ねぇ、ねぇ、、、俺のこと好き?』とか聞いてきそうやない?



え?普通。とか答えて、落ち込んでるところをぎゅっと抱き締めたろやないかラブラブニヤリ



あ~、でもナイーブやけなぁ、、、
真に受けたら大変、大変アセアセ








というか、そのまま、、、、







おネエさんを食べちゃう感じですか!?













この頃と比べたら段違いに大人になってきたなぁとしみじみ感じるよねぇ(*´艸`*)イエローハート














こっちはもう常に他担を狩ろうとする末っ子ですね、はい、、、、









毎回思うのは、年誤魔化してんじゃないかということですかね、、、、





意外と胸板厚いよなぁ、、、なんて思ったり。





何でこう、、、黒髪が似合うかな、、、、









どう?少しは俺のこと気になってきたりした?』みたいな?



気になってないと言えば嘘にはなるが、、、






だがしかし、、、、しめちゃんの『Toxxxic』にはかなうまいニヤリラブラブ






げんげんの黒髪を見てると、しめちゃんの黒髪をまた見たくて見たくてウズウズしちゃうラブラブ



だって、黒髪って本来の髪色やん?




そうなると本来の黒髪しめちゃんな訳やろ?





だとすると愛しい以外に何が言えようラブラブラブ





と、黒髪しめちゃんを見たくなったら、




これですね。:+((*´艸`))+:。ラブラブ




明るい髪色のしめちゃんも好きやけど、黒髪しめちゃんもめっちゃ好きですラブラブラブラブラブラブラブラブ















ここまで書いてみたけど、結局最後は推しのことで終わっちゃったうちは、やっぱりしめちゃんが1番推せるようですね照れ
















最後に、、、、














あ、すみません、間違えました、、、















下心丸出しでしたラブラブラブ












こっちでした(*´艸`*)ラブラブ




同じやないかい!!






はぁ~、もっと見たいなぁラブラブラブラブラブラブ




そういう企画ないかなぁラブラブラブラブラブラブ







an・anでよく『sexy特集』とか『愛のある○○○』とか企画が組まれるけど、もしトラジャから1人選出されるとなったら、誰が選出されるんやろう、、、、





SEXY担当のげんげん???






ん~、しめちゃんまつくもいけそうな気がするけどなぁ、、、、




ま、うちはしめちゃん推しなんで、勿論のことしめちゃんを推薦するけどね。:+((*´艸`))+:。ラブラブ





Namidaの結晶