.+:。しめまちゅ多いな、、、、。:+. | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ










溜まってるTV誌をパラパラめくり、
Travis Japanのページを開いて一言、、、

















しめまちゅ多いな






















そう感じたのは『月刊TVfun』









内容はもちろん近くなってきた
虎者―NINJAPAN―』についてキラキラ






ジャニーズ戦国時代だというより、
Jr.が戦国時代よねぇ、、、アセアセ




Snow ManSixTONESは一足先にデビューしちゃうけど、Travis Japanも含めて関西のJr.とか、、、、



ホントに次どこのグループがデビューしてもおかしくない状態にあるのは間違いない!!







と言いつつ、Travis Japanにデビューして欲しいと常々思っとるんやけどね?キラキラ
こんなにJr.を応援したいと思えたのは、トラジャが初めてやし、デビューして欲しいラブラブ







で、本題はこれよおねがい








何故、はこんなに
お顔をくっつけているんだ?ラブラブ







何だかカップルというよりさ、
やん?





















パパママに挟まれとるちゃかちゃんも十分に可愛いんやけど、それを支えとるにはもう誰も敵わんやろ、、、、









あっちでもこっちでも、、、、







首をこてんとかしげちゃって、、、、





こんな仕草する女子、苦手の一言で終了なはずなのに、この2人がやると可愛く見えてしまう不思議、、、、









トドメの一発がこれよね、、、










お互いをぎゅっと抱き締めちゃって、、、、






そりゃあ、双子コーデとかしたら
似合うに決まっとるやんね?








TJポーズ』も一緒にやってましたルンルン














そして、しめちゃんだけ何だか
扱いが違う気がするぅ~。:+((*´艸`))+:。ラブラブ













さぞかし気分がよさそうよねぇ爆笑













それぞれ観に来て欲しい人は、、、、




僕は、ジャニーズのデビューをされてる先輩方、全員に観に来てほしい。"ジャニーズJr.はこれだけできるんだぞ"というところを感じてほしいし、先輩たちにも刺激を与えられる後輩になりたいから




僕は芸能界の先輩であり、知り合いのトム・ホランドかな


一方的に知っているだけだろ!、と如恵留にツッコミを入れられ、『知ってる人と書いて知人ですっ』と返したちゃかちゃん照れ


うん、間違ったことは言っとらん(笑)









風間くん。(中略)個人的にお世話にもなっているし、僕の新たな一面を見てもらいたい






ジャニーさん。僕たちが初めて主演する舞台だから、絶対に観に来てほしい。というか観に来てもらわないと困る!ダメ出しがほしいです。やっぱりジャニーさんに怒られると嬉しいし、褒められると自信になるから。とにかく観に来てほしい!



大丈夫です( *´艸`)♪
きっと来てくれるはずキラキラ


そして向上心のあるうみんちゅ、素敵だぞラブラブ





僕は同年代の男性に観に来てほしい。男性にもカッコいいなって思ってほしいし、単純にTravis Japanを知ってくれる方が増えたら嬉しい!






藤ヶ谷くんですね。「スケジュールが合えば観に行くよ」って言ってくれました



語尾に『♥』が見える、、、、←幻視




ここでもがやさん大好きしめちゃん爆笑ラブラブ
もう、リスペクト通り越して、
いちファンみたいになっとるやんラブラブ


がやさんも可愛い後輩の初主演舞台を
楽しみにしてくれとると思うよ照れ



僕は戸塚くん。尊敬してるので、感想とかアドバイスを聞きたいです。




まつくも先を見据えた思考をしてるし、どんどん成長してて、ファンとして誇らしいですルンルン



















Namidaの結晶








Talk it! Make it!
キラキラキラキラ定点最高(≧▽≦)キラキラキラキラ