.+:。ザ虎ビジョン。:+. | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ









雑誌整理が全然追い付きません笑い泣き






今日のアップも先週のもの( *´艸`)










虎者 ―NINJAPAN―」連載



Travis Japan
















それにしてもしめちゃんの頬ぷくぅが
可愛いですよねぇ。:+((*´艸`))+:。ラブラブ←贔屓目





この回はちゃかちゃんのバースデー企画爆笑





メンバーからお祝いの言葉届いてましたルンルン







この一年も、うまくTravis Japanをまとめて引っ張っていってほしいです!





ちゃかちゃんは切り込み隊長。リーダーなのに最前で切り込んでいくのが偉い!感謝してます







ではカイト3号






(感極まった声で)・・・おめでとうっ・・・!






結婚披露宴のお父さんだ(笑)







如恵留が言ったようにいつも切り込んでくれるけど、それは負担だろうから、今後は僕らももっと支えつつ一緒に切り込んでいきたいな







えーと・・・ちゃかはみんなが迷ってるとき、決めるとこ決めてくれて頼りになるよね。個人的にはもっとリーダーシップをとってくれてもいいと思ってるぐらい。それでもみんな付いていくと思うし





宮近さんはメンバーを伸び伸び成長させてくれるので、おかげで僕も伸び伸びとスベることができる。これからも僕たちを楽しませてください!長生きしてね






じゃ、おめでとうの心を込めて一発ギャグをお願いできますか?






・・・・・・。(酢コンブを手に)スコン、スコン、コンコンブ♪





ダハハハ!(大爆笑)





披露宴が二次会になってきた






じゃあ僕。宮近はちゃんと自分の芯を持ってて、何事にも一直線に走っていく強い人だって分かってるよ。ただ何かにつまずきそうになったら、たまにはメンバーに頼ってもらって、また走り続けてくれれば





ここでも何だかうみんちゅが良い働きをしているように感じられるよねぇ。:+((*´艸`))+:。キラキラ




いやホントにもう、養ってあげたい!!←







ちなみに、うみんちゅの黒髪が好きです照れ













あともう1つはこちら!








グループにまつわるAからZのキーワードについて解説する企画となってました爆笑









』[Hime-Posi]






はい、可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブ



メンバーみんなが優しくしてくれるから、ファンの人も優しくしてくれるし、かわいいって言ってくれるし姫ポジはありがたい(笑)昔はかわいいって言われることに抵抗があって、無理やりカッコつけてたんだよね。でもどうやってもかわいいって言われちゃうし、それも個性だなって思って受け入れられたんだよね!




まあ、男の子は『格好いい』って言われたいやろうけどねぇ、、、、しめちゃん可愛いもんね照れ



今じゃ、可愛いを売りにして『たくさんお仕事したな』って言えるけど( *´艸`)ラブラブ








』[PET]





メンバー紹介曲「Unique Tigers」で、俺はPET TIGER。松倉が考えたんだけど、実は他にも候補があったみたい(笑)飼いたいキャラってことで浸透していただければいいな。俺が今飼いたいのはシベリアンハスキー




うんうん、飼いたいというかなんというか養ってあげたくなる気質よねぇ、、、ルンルン
きっとうみんちゅを飼ってたら、時々そっぽを向かれそうですが、それでも可愛がりたいチュー



そしてシベリアンハスキーを飼いたいというのは奇遇やね~、うちは小型犬が苦手やけん大型犬のシベリアンハスキーとかドーベルマン、シェパードが好きですね犬ルンルン








』[Matsu-Matsu]





髪型も分け目も揃えてる、、、、





俺がシンメ愛を感じるのは・・・パフォーマンスは常に助けられてるんだけど、あ、この間、久々に時間があって2人で買い物に行った時!



趣味が合うっていうか、元太が好きなものが俺も好き。一緒のものが好きになっちゃう




もう、、、、カップルかっ!!!



たまたま双子コーデになるのも、好きなものが似てたりするから仕方がないのかとも思ったけど、それで揃うって凄いよな、、、






そうそう、この回でトリプルカイトの
リーダーが決められとったねぇキラキラ







1号2号3号、、、、










結局リーダーは、まつくに決まりましたチュー

















Namidaの結晶