.+:。「虎者 ―NINJAPAN―」連載♪。:+. | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ







ちょっと最近、体重が増加気味、、、、




女の子の日が近くなると沢山食べるけん、当たり前のように増えるんやけど、それが終わると食欲も落ちて自分の平均体重に戻るんですが、その体重の減り具合が遅い、、、、



そろそろ年齢を考えて、女の子の日になっても食欲を抑えなければいけない様子、、、笑い泣き







この前の夜勤明けに本屋に行って、
Travis Japan』の文字を見つけて即購入照れ







虎者 ―NINJAPAN―」連載



Travis Japan














きらびやかやなぁ、、、キラキラ





めちゃめちゃうれしい。僕ら雑誌連載って初めてなんで




気合いが入っちゃうよね!



しかも10週連続ってね



えーっと1年間?



何を言うとんねん(笑)



2カ月半だね。ちょうど舞台「虎者 ―NINJAPAN―」までのカウントダウンを盛り上げていただけるということで



初主演舞台のPRと共に、Travis Japanという存在もたくさんの人に広めたい




うん、元太は変わらず何をいっているのか分からないときがあるけど、それが存分に発揮されましたよねチュー


そして、やってくれるなら連載1年間でも良いのではないでしょうか?照れ





ここで、MVのお話に、、、、




完成はメンバー全員がいるときに稽古場で見たんですが、みんな「すげぇ、カッコいい!」って



カッコ良く撮ってくださって、ありがとうございます!



後ろにくノ一の女性ダンサーさんがいて、その迫力もすごい




ジャニーズで女性ダンサーがバックにつくって珍しいよね。俺ら、Jr.も従えたことないのに(笑)




切ない世界観とか表情にも注目して見てほしい。ぜひ何回も





ちゃかちゃん、大丈夫よ照れ


遠くない将来、他のJr.をバックに従えて活躍する日が来るからねキラキラ.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.キラキラ





トラジャが他のJr.を従えてパフォーマンスをしたとして、、、、勿論トラジャがキラキラ輝くんやろうけど、更に盛り上げてくれるJr.がおるんやろうか、、、←



なんていうか、こう、、、、
今のキスマイを盛り上げてくれてるトラジャのような存在が出てきて欲しいなぁルンルン






どうやら、台詞はあまりなくてパフォーマンスがメインになる舞台なようで、ますます観たくなってしまってる訳やけど、、、、



まつくも『ぜひ何回も』と言ってくれとるんで、取り敢えず、映像化していただけないでしょうか?←まだ開幕しとらんがな













なにはともあれ、



この号から10週連続の連載キラキラ



見逃し厳禁やないですか!!










次週は『宮近海斗  誕生日パーティー!

なんか危険な匂いがする、、、←