.+:。イケメン忍者、参上!。:+. | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ






虎者―NINJAPAN―
抽選結果発表されていますね爆笑


残念ながら、うちは広島の部
1部も2部もダメでしたヽ(;´ω`)ノアセアセ







あんまりクヨクヨしとっても仕方がないのでスパッと気持ちを切り替えたいと思います笑い泣き













まつくの舌ぺろに『あ、可愛いルンルン』と
素直ににやけました。:+((*´艸`))+:。





虎者―NINJAPAN―





この舞台が世界に羽ばたいていけるようにしたいです




小指の先まで意識するようなダンスで日本人ならではの美を表現して、舞台を世界に広げていければと思います




単独主演ということで会見も開いて、緊張したけどとてもいい経験になって大人の階段を1歩登れたし、一層責任感をもたないとと思いました




一糸乱れぬダンスは美しいので振り付けでもそこを意識して僕達にしかできないパフォーマンスを見せたいです




僕たちは今、昇り鯉みたいなもので、「虎者」を昇りきった時に龍になる。この舞台はそういうひとつの大きな関門だと思っています。




「虎者」の中には僕たちの7人の「七」がありますけど、そに下は「八」にも見えますよね。憶測ですけど8人目はファンの皆さんのこと。だからすごく愛着がわいているので今から楽しみ。



ファンをはじめ支えてくれるいろんな方に恩返ししたいし、見ていただいた皆さんをトラジャの沼に引きずり込みたい。






7人のそれぞれのコメントに胸が熱くなるというか、目頭も熱くなっちゃいますよねおねがい









そして皆がどんな忍術を使ってみたいのかという話になり、しずは『スベらないの術』だったり、ちゃかちゃんは『医療忍者』だったり、、、




まつく忍者ハットリくんみたいに
空を飛ぶ術』を身に付けたいのだとかキラキラ




けっこうファンタジーものが好きで、「ハリー・ポッター」とか、「アラジン」とか、アラジンの魔法の絨毯に乗ってみたい。自由に色んなところを駆けめぐりたいの。水上ギリギリを飛んで水面を触るっていうのが俺の夢なの




まんま「アラジン」だけど、それはジャスミンがやってるやつだからね!




あ、そっか。ジャスミン茶好きだからいいんだよ(笑)!



うん、ジャスミン茶飲んだことないけど、飲んでみようと思ったのは、チョロいファンですね。←




じゃあ俺も、忍術で「美女と野獣の」野獣になりたい




ええええええ!?




それは変化の術じゃない!?




じゃあ変化の術。変身して物語の中に入りたい




お前ら、話変わってきてるからね(笑)?




野獣になってどうするの?




襲う



ええええええ(笑)




ちょっと待ってください!!!襲うとはあれですか、あ、、、あのっ、えっ(*/□\*)ラブラブ




野獣になって悪い人たちがいたらその人たちを退治する




あ、そっちですか、、、、、←
どうやらとんでもない勘違いをしていたようで、大変お恥ずかしい、、、、
私の頭の中のがヤバイよな、、、





野獣でしょ?逆に退治される側だよ?




え~、でも最後はかっこいい人に変身するから




それはあれでしょ?




しめちゃん野獣しめちゃん』じゃん!
なんら変わってないじゃん!!











あ、いや待てよ、、、、













しめちゃん野獣龍也さん
ということもあり得るか、、、、←同じじゃん














ちなみに元太しず提案の『うるさいからしゃべれなくなる術』らしい、、、、





今まで出てないのだと、透明になる術とか




それスケベそうだな(笑)




ヤバイよ、元太が透明になったら!




何でだよ!




ああ、そういうことか(笑)





って納得されとるがな(笑)





習得したい忍術について話してるのに、
色々と脱線してしまうのは流石トラジャキラキラ















Namidaの結晶












Endless SHOCKみたいに
円盤にしてくれんやか、、、、←完全に引きずっとる