.+:。まだまだあったツボ。:+. | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

おはようございますニコニコ









昨日は月曜日なのにTravis Japanが動画をアップしていたことに感極まって、勢いだけでブログをアップしたけども、改めて『イラストで伝言ゲーム』を見てみると、出てくる出てくる笑いのツボ祭り(((*≧艸≦)ププッキラキラ




だいたい、うちは1つの内容で1つのブログをアップするようにしとるんやけども、今回は昨日紹介し損ねた部分を含めて、ただただツボだった部分をご紹介したいと思いますルンルン








最初のお題で『突然現れた太陽と雲』を
しでかしたしめちゃんしず、、、、




ここで2つ目のお題は、やっぱり順番が大事だということで並びを変えたんやけども、、、、





ここでも、やっぱりしめちゃん( *´艸`)









はい、如恵留ママが次だからといって
自由に描いては伝言ゲームになりません照れ





忠実に再現しましょう(o^-^o)




実はこれ、まつくしめちゃんに同意をして『そうそう、、、』と言ってたんですが、『自由に描くな!』のツッコミに『そうそうじゃねぇわ!』って自分でツッコミを入れとります( *´艸`)









比較的簡単なイラストだったおかげで、2つ目のお題は見事クリアしましたが、しめちゃん元太が描いた絵を見て、呪文が書いてあると解釈したようですね照れ









呪文が書いてある化粧品、、、、














しめちゃんが書いたなら買います照れ
















3つ目のお題では、、、、



爆弾2つを乗り越えて松松の絆を見せてください











の絆








そんな2人の働きを見れるなんて、、、キラキラ










と思っていたところ、、、、








ちゃかちゃんのところまであった印象的な唇は、しずのところでおちょぼ口、、、、
ちなみに如恵留からは『ホタテ?』と言われとったけどね?



そして、しめちゃんのターンで1番重要とも取れるサングラスが消失!!!!!




そしてまつくまでたどり着き、描かれたイラストを元に探していると、、、、









誰かかにハメられた気がするんだよね





お前だよ!!




とツッコミを入れられちゃうというねアセアセ




しめちゃん、、、、














可愛いから許しちゃうラブラブ←チョロい





はい、ところがどっこい!!←




この方も問題だったんですねぇ、、、








元太が描いた長髪が、既にうみんちゅのターンで消失していました、、、、
サングラスをかけたうみんちゅ、、、
言われてみれば、そう見えてくる不思議キョロキョロ





結局、まつくが選んだのは残念ながら、
元太が選んだ物とは違ってました笑い泣き







それで『ズッコケ3人組』が
最初に並ぶんですねぇ~










しめちゃんったら髪の毛を簡略化し過ぎとるし、うさぎさんも猫ちゃんになっとるし、、、、











人よりも周囲の花を記憶するなんて、、、
ただただ、可愛いしめちゃんやないの!ラブラブ





もうさ、女性がメインやったのに、森の中で動物たちが駆け回ってる平和な絵に生まれ変わるっていう素晴らしい絵になっとるからね?









何でも平和に変えてしまう
Travis Japanを見せられたという幸せ照れ






最後はこれよ、、、



七五三掛画伯のプレイバックキラキラキラキラキラキラ






しめちゃんが描いたイラストを順々に見ていったんやけど、『頭にスイカスイカ』に笑ってしまいました。:+((*´艸`))+:。キラキラ










今回はなんと、ご褒美が貰えちゃうんですキラキラ



今まで罰ゲームがほとんどやったからねアセアセ




でもね、爆弾2人には、、、、












な~んて言われてましたが、
ちゃんと皆で1つずつ貰ってます照れ