.+:。なんだ、このかわいさは。:+. | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ








毎週木曜日のジャニーズJr.チャンネルを
楽しみに待ち構えている蜜柑ですルンルン




早く木曜日にならんかなぁ、、、、キラキラ








でもねぇ、最近はISLAND TVにもハマっとるけん、既存の動画を永遠とリピしとって、それがもうね『しめちゃんまつく祭り』なのよラブラブ







けっこう前の動画なんですが、
今ハマっとるのがねぇ、、、これおねがい










届かないよ~





元太がカメラを持っとるんやけど、そのカメラに指差したり手を振ったりしてて、、、それだけで、『ああ、しめちゃんは可愛いなぁ照れ』ってなるんやけどね?







実はそれだけやないんよねぇニヤリ













シメ届く?





シメ届かないよ、、、、

これが、自分の事を名前で呼ぶ幼い子のように聞こえて悶えた、、、←





と悲しそうなしめちゃん、、、、
そう、自撮り棒の先にあるカメラに、(おそらく)手を伸ばそうとしているけど届かないしめちゃん、、、、






それを横で見ていたまつくが、






何それ、可愛いじゃん。貸してみ




元太からカメラを下げようとするんやけども、これはしめちゃんの可愛さを引き出すため(←)にわざとやっているもんだから、




おまえリアルにやるな!作ってんだからこっちは!





と末っ子に叱られるまつく(笑)
それを2回繰り返すというね照れ




そこで思ったんだが、例えガチでやっていたとしても、しめちゃんよりちょっぴり低いまつくにカメラは、、、、

























はい、そんなやり取りをしつつ、
カメラに手を振るしめちゃんだったり照れ




すると、まつくが、、、、





抱っこしてあげて







なんて素晴らしい提案なんでしょうキラキラ















すると、素直にしめちゃんの脇辺りに手を差し伸べる如恵留ママ( *´艸`)ラブラブ









はい、たかいたか~い照れルンルン















なんて満面な笑みなんでしょうかラブラブ






ああ、よいしょ!はい、しめちゃん!ああ、よいしょ!しめちゃん、あとちょっとだよ、ばいばいってルンルン








完全に小さい子ををあやすママです照れラブラブ







そして無事に(?)動画は終了照れ








皆さん、気付きましたか?





これ、後ろの方にソファーに座っているパパがいることに、、、、











完全に『Travis 家族 Japan』でしたキラキラ





1分に満たない動画ですが、
是非、しめちゃんの可愛さに
悶えていただきたい。:+((*´艸`))+:。ラブラブ







上の動画とは関係ないし、別の機会にアップしようかと考えている記事の一部を先に出してみる。←




Travis ぬるぬる Japanの皆さんですキラキラ



この可愛い笑顔をさらすまつくの、
逞しい体幹がたまりませんっ、、、ラブ





そして、明日はしめちゃん
『トリニクって~』に出演しますキラキラ
が、私は夜勤なのでリアルタイムでは
見れないので録画しておきます照れ





Namidaの結晶