.+:。Travis 福岡 Japan。:+. | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ










昨日はTravis Japanの日でしたねルンルン



ちょっと不具合が生じていたようで、
動画のアップ時間は遅れていましたが、
無事アップされたので良かったですキラキラ




きっと、トラジャの皆が面白すぎて、
編集が進まなかったんでしょう照れ




大丈夫です、一人で大富豪しながら
のんびりと待ってましたからラブラブ

大富豪しきらんやろ、、、、←















バックの建物は私が天神でよく利用するバスセンターターミナルですね。
ここから、ヤフオク!ドームやZepp福岡に行きます。





はてさて、そんな今回もどうやら福岡での撮影だったようです!!



もしかして、海の中道や寝起きドッキリ!etc.キスマイのコンサートツアー時にまとめて収録しとったんでしょうか?
お忙しいのに、楽しい動画をありがとうございます照れラブラブ






そんな今回は写真1枚でスマホを使わずに、人づてだけで、目的地を目指すという企画爆笑








チーム分けはこんな感じチュー











はい、しめちゃんは安定の
ビジネス可愛いですね( *´艸`)ラブラブ
良い仕事っぷりですキラキラ










いざスタート!!!

















ここでなんとはやくも、が『俺見たことあるぎょぎょ』『分かった!』と、、、、










安定の、前回の罰ゲーム説明なしで
執行中のまつく、、、、偉いねぇ照れ


語尾に付け足すプロになっとるよ(笑)









チーム:七五三掛はというと、、、、






やばい、、、、



どうしたの?



もう~、心配する姿がママんだよ照れ






この角度からのしめちゃん、
顎のラインから首のライン素敵です。





スマホ検索が出来ないことに
ヤバさを感じたんですねぇ照れ










おお、この近くに行き付けの店が、、、!←





ここで奴恵留さんの発言に私は一瞬、
フリーズをしてしまったのです、、、、








松松が出てた2年前のShock(2017)の時~(これ以降の言葉が耳に入ってこなかった←)






フムフム、、、、




























なんてこった



その期間のShock




観劇しとる!





















なんてこった、、、、




あの時の可愛らしい少年が
だったとは、、、、





内くんに釘付けやったけな、、、、←







仕方がないっちゃ仕方がない、うん、、、













気を取り直して!!








あ、後ろの建物は天神コアだ!!
うちはよく、そこでV系ファッションを購入してます!




果敢に声を掛けてはみても、
ことごとく玉砕、、、、



こんなに可愛くて格好いいコらが、話し掛けよるんやけ少しは聞いてあげればいいのにね?







奴恵留さんの提案で西鉄のバスセンターにある掲示板までやってきたチーム:七五三掛ニコニコ





ここの地下街に美味しいサンドイッチ屋があるので、いつも買って食べてます♪
今度、お友だちも連れてってあげたいな、、、












色々と歩き回ってみたものの、情報が掴めず、結局は市役所で情報を手に入れるというね、、、、




















さあさあ、最初にゴールしたのは、、、、
















是非皆さんの目で確かめて下さい爆笑













次、天神に寄ることがあったら、
記念に同じ場所で写真でも撮ろうかなカメララブラブ
















福岡県内で出来る聖地巡礼、、、ラブラブ