銀魂(*´艸`*) | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




こんな短時間に更新するつもりはなかったのですが、買いだめしていた漫画を読んでて無性に叫びたくなったので( 何をなんて言わないで)、更新に至ったまでです(ーдー)





銀魂2、勿論見ましたよキラキラ
(今更な内容だな、おい。)




何たって『動乱篇』ですからね!




我らが一番隊隊長沖田総悟の見せ場が半端ない内容ですから、見ないなんて選択肢はありませんでしたニヤリ


何度も言いますが、吉沢亮さんが沖田を演じると聞いた時は『はあ?』な状態でしたし、紅桜篇も個人的にはパッとしませんでしたからねタラー



といいますか、吉沢亮さんがどんな役者さんなのか知りませんでしたから(今でも分かりません)、、、



マーマレードボーイの男の子だと最近理解したくらいですからね。←




それはさておき、やっぱり沖田の一番の見せ場がどうなるか不安でしたし、多少期待してましたニコニコ
それがなんとまあ、良い意味で期待を裏切られゾクッとオタク心を沸かせて頂きましたラブラブ





『あぁ、、、イィ、、、ラブラブ





と変態丸出しになりそうで、
沖田からしばかれそうでした照れ
(注:そんな現象は起きません。)





それからと言うもの銀魂熱が再燃し、録画していたものやダビングしていた物を見直しては、1人爆笑している次第ですチュー



当時の私は沖田の『痺れ生肉食えぇ(鈴村voice)』(アニメ初がドライバー篇というね、、、)に耳と脳髄を犯されてしまってましたので、持っていたDVDはほぼ沖田の登場回でしたラブラブ



いやはや、沖田のビジュアルやキャラ設定だけではグッときませんでしたが、そこに鈴村voiceが加わるだけですべて持っていかれましたラブ




そこからズブズブ沖田沼にはまってしまい、生粋のオタクに仕上がったんですよね、多分、、、、




初めて沖田(銀魂)を知った時は16才、気づけば沖田の年齢をあっという間に越してしまい、手を伸ばせば30に届くところまで来ました、、、





・ベビーフェイス

・ドS

・腹黒

・シスコン

・ドS

・打たれ弱い

・ドS






はあ、ヤバイ、、、、






沖田総悟










大好きだ!!!








誰か想いを分かってくれる人いないかな、、、






沖田以外でも銀魂ならキャラ、ストーリー、中の人、、、、何でも話せるよ?






ということで、





XY、We  Gotta   Fightから1枚












数年ぶりに沖田を描いて(模写)して、ちょっぴり満足した蜜柑でしたヽ(´▽`)/ラブラブ