相変わらずカートが

ゼロから話をつくって必死な模様。

 

リアルでも事件をでっちあげて

目黒警察や四街道警察にまで行き

警察にうその相談しに行くだけのことはある。

 

 

ゆすけがちーちゃんって思ってるやつまだいたんだな。

↓カロリーボーイの一味

 

 

 

 

時計だのブガッティーだのポルシェだの

何か見えないものが見えてるようだ。

追い詰めれらるとウソ話をゼロからつくるよねー。

 

連日(れんじつ)ニュースの韓国。

 

韓国がなぜ、日本を貶める(おとしめる)かというと

韓国は日本に勝てないからだ。

日本への劣等感(れっとうかん)は拭えない(ぬぐえない)

勝てない相手に対して、努力なしで勝つには、

相手をけなせばいい。

自分が劣っていて負けていても

うそを並べて相手をけなせば

勝てると錯覚(さっかく)してる。

能力もなく実力もなく、努力なしで勝とうとする点は

とつげきもカートも韓国人も一緒。

つまり嘘つきなのである。

 

※カートやとつげきにも読めるようにふりがなふっておきました。