すべて日記写真で載せてみました。

 

下矢印カートがジェラとカロリーボーイを遠くから焚き付けてる

 

 

 

 

下矢印でました 妄想ボーイ

 

 

上矢印弁護士も雇います

 

 

上矢印これから内容証明郵便がいくそうです。

 

カロリーちゃんがんばれええええ

上矢印これを応援する荒らし

 

 

上矢印警察が直接来るそうです

 

民事と刑事の違いがわからないって

おもしろいね。

 

上矢印弁護士だよ

上矢印おれが弁護士

 

 

たしかに バレるウソをつき続けるって

かなりたくましいだろうね

 

 

 

kanjiってこいつか・・・

こいつの日記をみると1件

どうやらvanessaともめてるようですね。

 

 

 

レッド09ってなんだろうとクリックしてみたら

大富豪エリアでした。

 

今みたらvanessaらしきやつが上矢印いるし。