どうやら とつげき、ちょこちゃん、sakuraちゃん

この3人がスカイプで通話したらしい。

 

なにやら、通話ではかなり機嫌悪いのか

とつげきがイライラしてて、ちょこちゃんら相手に

怒りながらしゃべってる。

 

 

 

以下、その感想です下矢印

 

 

 

昨夜03でとつげき東北が変なピグに鬼絡みされていた。

 

凸「お前通話こいよ!Skypeこいよ!どっちが賢いか話せばすぐわかるよ!」

 

と凸が言っていたので前から私は気になってたから。凸に通話しよ〜と誘ったのよ。

 

そしたら普通にSkypeID送ってきたからさくらちゃんを巻き添えにしてSkypeかけてみた。

 

 

本当に私はこの通話を激しく後悔した。

 

 

出たのは紛れもなくとつげき東北だった。

ガラガラのダミ声が印象的だった。

 

 

私達はもちろん凸とは初通話だ…

 

 

なのに…なのに…いきなりのもう…凸の弾丸鬼トークが開始された。

 

 

普通もっと自己紹介くらいしない?

 

もう、あれは何を発していたのか正直わからないレベルだった。

 

 

初っ端から東大が〜国家公務員が〜!!

 

 

そう…ピグでいつも見ているあのチャットのままの会話をリアルに通話でもしてきた。

 

私はこの時点でかなり気後れした…

 

 

さくらちゃんが9割話をしてくれた。

 

 

俺が〜!! 

俺は〜!!

 

全て上から。

何故結婚してないか聞いたらする意味がないからだそう。

 

昔のパーフェクト彼女を超える人が居ないそうで未だ独身…

 

 

私「そんなハイスペックなら婚活やら結婚相談所行ったら応募殺到しちゃうね照れ

 

 

と言うと

 

 

凸「まぁ、それは当たり前のこと。」

 

 

私「凸ってモテそうだね」

 

凸「モテないはずねーだろ!!」

 

で、また18歳東大浪人の女の子とデートした話をされた。何度もピグではその会話見た。

 

 

とにかく60万くれると言うから俺は大学?なんかの証明書をアップしたのに、シャアは払わず次は大阪にそれを持ってこいと言われた!!

 

 

グアアァァァァァ!!

 

 

と。嵐のように怒りちらし1人で永遠ピグで喋ってることを通話ぐちでも言う。

 

 

メンタル強いはずの私が

 

 

 

「怖い!怖い!怖い!」

 

を通話で連発するしまつ。

 

 

私は言う。

絶対にとつげき東北とはみんな通話するな。

 

メンタルやられるぞ。

 

 

あれはチャットだけにしとけ。

 

もう半分以上なにを怒鳴りながら発してるのか分からなかった。

 

政治広場

シャア

ちーちゃん

ちーちゃんず

ほほい

 

の単語は聞こえた。

 

さくらちゃんがかなり対戦してくれてた。勇者よ。あなたが今夜のMVPだよ。

 

 

私はただただメンタル削られた。

 

 

ガチのキチガイ系発狂は私は無理だった。

 

もう…ピグで目に入れたくない。

 

 

追記

 

凸が鬼絡みされてた相手が全てローマ字うちのローマ字チャットだったのよ。

 

 

凸「はぁ?これ英語だろ?読めない読めない!!ローマ字じゃねーよ!!」

 

 

いゃ、紛れもないそれはローマ字だったんだよ。

 

凸はローマ字が読めないことが判明したのでこれを見たら誰かローマ字で話しかけて見てください。

 

 

当分私に凸の話題は振らないでください。

 

 

トラウマなった。

 

 

※さくらちゃんは通話音量下げたらしい。

 

 

───────────────────

知らない人の為に、ちょい私が補足します。

とつげきが
慶応の合格を蹴った、だから自分は偏差値86あるんだと
うるさく言ってるので


そもそも慶応に合格したのは本当なのか?
こんな馬鹿に慶応大学なんて受かるはずもないんだけど、

 

tan1さんがその慶応蹴った証拠みせてくれと要求した。
証拠とは具体的に合格通知書のことだね。

とつげきが、
60万円払うなら、証拠みせてもいいよ、というので
tan1さんもそれを了承し60万払うと言い出した。

(まさか60万円の支払いに応じてくるとは・・・)
退くに退けなくなったとつげきは
さらにふっかける。

「じゃあ、ホントに払うかどうか契約しようぜ。」
「きちんと契約書交わそう」

tan1さん:「じゃあ契約するから大阪まで書類持って来てくれ」と。

とつげき:「なんで俺がわざわざ大阪まで行かなきゃいけねーんだよ!!」
「tan1が東京に持ってこい!!」
「金を先に振り込め!!」



ここで話が終わってて
とつげきは未だに証拠ださないし、契約も交わそうとしない。

その後とつげきが
例によって話を都合よくデタラメを作り
「tan1が俺に証拠持って大阪に来い、と強要した!!!」
「60万円払うとウソついた!」
「慶応蹴った証拠をUPしたのに金払うのが嫌になって逃げてる」

ぐだぐだ並べてる。

おそらくとつげきとしては
60万円ってふっかけおけば
証拠みせろとは言わないだろうと踏んでいたのだろう。
ところがその計算が狂ったので、
なんとかして証拠を見せずに、うそついてごまかそうと必死 ←今ココ。


【結論】慶応の合格を蹴ったのはうそ

合格を蹴ったどころか、受験さえしてないと思ってる。

実際に今でも慶応に受かって蹴った証拠はだして無い。

ちなみに、上のtan1さんととつげきのやりとりは

写真に撮ってブログに掲載済み。

 

 

 

 

とつげきみてると私も

カートの住んでいそうなアパートみたいになんか胸がざわざわしてくる。

 

これ、いなかっぺ大将という古いアニメに出てくる

西はじめ という名前のキャラ。

 

とつげきとダブるなあー。

こいつは関西弁をしゃべり(とつげきは兵庫出身)

うそついて嫌がらせばかりしてる悪党です。

 

いつの時代も

セコくて小ずるいキャラクターのイメージは

とつげきみたいな顔になるんです。

にてるでしょ?(笑)