この釣られちゃってる感が 

たまらなく嫌なので限定記事です。

 

 

超売れてるってうそ言って騙し、売りつける手法

まさに詐欺商法。

 

増刷した証拠をみせろと、やまぶと俺が問い詰めたら

なんとかしてその証拠ださないで済む言い訳作ってる。

 

 

夜中の1時に一企業が

公式に出すって返答してくれたんだ?

 

すると、わずか5分後

 

はい、結局出さない!

チーン

 

チャンチャン。

 

あ、今とつげきのブログみたら、こんなウソ言ってる。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【増刷された瞬間の動画貼れ】ってなに?

意味不だし、そんなこと誰も言ってねーんだが。

 

【そんなことやらなくていいよ】

上矢印上矢印

こんなこと俺が言うほど甘くない。

むしろ証拠出して欲しいもんだ。

 

こんなウソデタラメ話を作って否定する辺り

やはり増刷の話はウソだったようだ。