発売日に売れ行きが1位なったとか

増刷かかったと言ってたけど

すべてうそ。

 

やまぶどうがその証拠は出せと問い詰めたら

一切出せず、ごまかし。

いつもの手だよね。

売れてるようにみせかけて宣伝するパターン。

増刷の話もないくせに、あったかのように装う。

その証拠は?と聞くと、とつげき東北HPにあるよ、という。

その根拠が「とつげき東北HP」ってwww

いくらでもウソ書けるじゃんwww

 

天音でさえも買わないと言ってましたよー。

 

 

 

つか、まだ日記非公開かよww

 

 

 

 

これ、ソースもないし、

証拠も無い。

ただ、こいつがそう書いてるだけで、

なんら根拠ない。

売れてるーって言えばバカに買わせる詐欺的商法。

増刷の話もでたらめだと思う。